140315昼げきからおやじさんのシアターの女神公演レポート(加藤るみ生誕)

BivocZfCMAAfYvv.jpg

大組閣を受けて
これまで以上にSKEを応援したいという
げきからおやじさんから劇場公演入場の感想をいただきました。ありがとうございます
古川愛李さん推し、野口由芽さんがお気に入りのKⅡ推しの方です
BivbD24CEAAcRvG.jpg
ゆっきぃさんの公演キャプチャをありがたくお借りさせていただきます
ーーーーーー

はい、シアタ-の女神 る-ちゃん生誕公演に行ってきました。
実はKⅡメンの生誕公演は今回で4回目です。
整理番号は1番なれど 入場は準優勝、
しかし、運よく 狙いの上手 立ち席を確保できました。
その後ろがすくなかったのもあり、
思いっきりコ-ルし、サイを振ってきました。

あとから
DMMア-カイブを拝見しましたが、
私は、映像とはまったく別のところばかり 観ていました。
この日は
ちゅりさん、はるたむともに休演で
あいりんさんが 初のシアタ-の女神センタ- 
そして、あいりんさんポジアンダ-がゆめちっちと
まさに 由芽のような いえ 運命のような
メンバ- ポジションでした。
2人が 絡むシ-ンも 多く その度に卒倒しそうになりました。
どうやら 二人とも 途中で気付いてくれたらしく、
そこからは、
勘違いも含めたレスが多くなったような気がしました

また
やはり、卒業の近い りなちゃんへ特別な思いが沸きました・・・
キャンディ-の2番で センターでソロで歌う姿に
思わず号泣でした。
BivgY5BCIAApID6.jpg


る-ちゃんは、昨年の劇場での研究生公演の応援出演での
パフォ-マンスに引き付けられました、
ゆる☆ふるのト-クも大好きです、
時々 くそまじめになる ブログやぐくたすも大好きです
涙のご挨拶にも もらいなき、
Bivu8TsCQAAFM4y.jpg

そして
未来とは? KⅡバ-ジョンもジ-ンときました。

終演後のハイタッチあとの お見送りが
最前列で これが 最高でした、
お見送りのご挨拶のとき数秒間 る-ちゃんと見つめあってしまいました。
握手会に通っているメンバ-から
ハイタッチの時 ”あー”のレスは 格別です、

やっぱり 公演最高です


ーーーーーー

ゆめちのMC「釣っちゃうじょ!」
BivnotPCYAESkKD.jpg

Bivx8baCIAApOU2.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する