予約特典が超絶柴田阿弥推し(笑)

しごと上がり
ワンダーグーまで買いに行ってきました「未来とは?」

ワンダーグーで買うと
タイプC、Dは柴田阿弥さんの写真付き♪なのに…

予約受け取りに来ました!って言ったら、ごそごそ…
なにかトラブルらしい。なにがあったんだろう?
売り場に並んでいる商品を持ってきた?(?_?)なぜ

わたしの前にやってきたタイプABCD、4枚の円盤
なぜか…4枚の同じ写真全部阿弥ちゃんっっ
「スミマセン、本来はABには別の写真が付くのですが偏ってしまっているようで…」
「このままでもよろしいですか?もちろんご希望でしたら2枚取替えさせていただきます」

えっ


どうやら、予約お取り置き分にはタイプの違いにかかわらず
すべて柴田阿弥さんの写真付きに組んでしまったらしい

なんという俺得!
WonderGOO川越店、推せる!!

…とはいえ、わたし柴田阿弥推しでもあるけどSKEだいすきなので


1枚だけ古川愛李さんに取り替えてもらいました。

ーーーーーー

特典映像
ひとまず研究生とKⅡだけ見ましたけど

柴田阿弥の考える、表現したいアイドルにラップが存在しなかった
きっとそういうことです。
ブレないぜ柴田阿弥。できれば、改めて記事にします。
関連記事

こんにちは!

そういうカラクリだったんですね!!
僕はタワレコ秋葉原で買ったのですが、
全部珠理奈だったので笑

でも、タワレコは
替えますか?
なんて聞いてくれなかったですよーーー泣

あやちゃん可愛いですね♡
ラップバトルは、あやちゃん大勝利(ラップバトルとしては負けましたが)の内容でしたね\(//∇//)\

2014.03.19 18:59 motchikun #lf04C36c URL[EDIT]
タワレコはすべて…

motchikunさんコメントありがとうございます!

http://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1008150
特典生写真メンバー一覧です。
タワレコはどのタイプもすべて珠理奈ですよ!
TSUTAYAはすべて松井玲奈
ローソン/HMVはすべて高柳明音
サークルKサンクスはすべて須田亜香里
人気メンバーはまとまっているようです。

2014.03.19 19:44 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する