「未来とは?」阿弥ちゃん推しならWonderGOOで決まり!

どうにも
選抜に入れなかったころ
特典生写真が
ここでもらえるよぉーと言われましても
…ちぇ。しばたさんないもん。で終わらせていたのですが。

きゃっきゃできる幸せ!
存分に噛みしめたいと思います…

ワンダーグーでもらえます!
古川愛李さん(タイプA,B) 柴田阿弥さん(タイプC,D)
06233553.jpg

WonderGOO店舗一覧→http://www.wonder.co.jp/shop/list.php
Webショップはこちら→http://www.rakuten.ne.jp/gold/wondergoo/
(記事作成時Webショップはタイプにより在庫なし表示ありました。注意)

特典生写真メンバー一覧はこちら→http://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1008150

元は茨城県のスーパー、カスミの電気屋さん「カスミ家電」
ゲームソフト販売主体になって、本置き初めて
雑貨も扱い始めて…電気屋の名残?ケータイも売っている。

…ということで来てみたw

川越店はなんと約1100坪、書籍だけで450坪あって
店舗奥のアニメ、マンガコーナーがアニメイトばりの充実度←言い過ぎ。
でもキャラクターグッズおいてあるとか
今やってるアニメのキャンペーンブースとか気合いの入り方がおかしい
カフェドクリエ併設。ここは名古屋だったっけ?

阿弥ちゃんが「KONJO」聴いて欲しいと言うので
AKBのCD買いつつ本命のSKEを予約してきました。


ワンダーグーは広々とした郊外型の店舗が多いです。
なのになぜか名古屋大須店があります。
愛知県わずか3店舗で東海地方のファンの皆さんごめんなさい

賛成カワイイ!アメブロ昨日で終わり
(゚ー゚夏)茉夏とにししがラスト、やはり感慨深く
今日から「未来とは?」です。
ひとりのメンバーの卒業ソングとか歌っているグループより
ずうっと前向きな未来がここにあると思う
未来を良くしていかなきゃ。ファンも切り替えていかなきゃ。


(なぜ賛成カワイイ!のときこんな記事を書かなかったかというと、
曲がよくないのとパフォーマンスがよくないのとだったからです。
アマゾンで予約してたのが届いて、ふーん。って感じでした)
関連記事

ツベで未来とは?見ましたが、テレビでの見せ方も上手くなってきたと思います。
ダンスキレてたし、あれくらいガツガツ行くのは良いのではないでしょうか?


賛カワは、個人的には好きな曲です。
流れてるとニヤニヤしてしまいます(笑)分かりにくい歌詞だとは思います(笑)
タイっぽい(笑)
……まんまですね。

正直選抜のパフォーマンスが微妙で一番は熊ちゃんかなと思ってます。
そういったとこが良くないのかも。



神戸で選抜入れて泣いてる阿弥ちゃんを見たので感情移入しちゃってるのかも知れません。

2014.03.06 21:43 あせい #- URL[EDIT]

こんばんは!
僕も最寄りのCDショップがワンダーグーなんであやちゃん入手確定です!
全タイプ予約で2枚ダブってしまいますorz
無限回収とかしていたら是非貰って下さいw
AKBは劇場盤しか買わないのでKONJOは聴けそうにないのが残念です>_<




2014.03.06 23:14 もっさん #- URL[EDIT]
良かったです

おどぱ!さんが写真とかでテンション上がるのあまりない気がするので、なんか新鮮です(^。^)

良かった♪

それにしても懐かしいお店ですね。オープン準備に駆り出された記憶が遠いですね(^^;;

なんとなくゆかりのあるお店が、おどぱ!さんのテンションに貢献できて嬉しい限りです(≧∇≦)

ま、関係ないと言えば関係ないですが(笑)

2014.03.07 19:41 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
ガツガツはいいのですが、まわりが見えていないかなと
柴田阿弥がいることでSKEが活性化される感じになってほしいんです。

賛成カワイイ!は選抜に選ばれる瞬間に立ち会えていないから
ストーリーに取り残されて推せないのかもしれませんね。

2014.03.09 02:07 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

もっさん さん
こんな写真記事あげているのに
実はあんまり執着していなかったりします
コレクターズアイテムって
ハマりすぎると際限なくなるし熱が醒めると無意味すぎるし…
だからどんなのが来ても嬉しいです。
さすがに知らない人が出てくるとうーんってなりますけど
阿弥ちゃん無限回収ですか?もらえるならば、喜んで!

じゅりまさむねさん
たしかに写真できゃっきゃしてる私珍しいですね!
推しに似て気分屋さんなので←
未来とは?が気に入っているので
それにまつわるものはみんな好き!みたいな。
前職だと、やはり取引先のオープン応援とかあったわけですね
今年じゅうに東京進出する東李苑CMでお馴染みのコーチャンフォーは
ワングーがもっとデッカイ感じっぽいのでたのしみです

2014.03.10 07:30 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する