3/3KⅡDVD収録公演。最高の一瞬が残るんだね

実は見ていなかったのですが
おすすめいただいたので、見ているところです
最初の4曲で。

阿弥ちゃんが良すぎて、安心して全体が見られる
全体ではどうかというと、メンバーみんながきらっきらに輝いている!

05234325.jpg


これでも、アイドルとしていまいちそうな感想を送ってきた
柴田阿弥の意識の高さ
だから、きっとだいじょうぶって思えるんだよね。

内山命、この日最高に可愛い
髪型もすごく似合っている。あとは自信つけば最高。
須田亜香里のキレ、図抜けている。
だからといって阿弥ちゃんが見劣るわけでもまったくない。

最高の公演だ。続き見ます。
関連記事

多分カメラ目線でウインクしたりしてはいけないって制限がかかってるんだと思います。

ほとんどカメラ見ないですし。
シアター女神のるみるみ登場シーンもそうでした。
ゆかぴの逆上がりフリもしてないんじゃないかな。


勝手が違う部分があったんでしょうが、凄く揃ってて綺麗ですよね。
しっかりお金を取れるレベルというか。
他グループ全公演見てないですが、自信を持って出せる素晴らしいチームだと思います。

メンバー全員だけど、ちゅりやみえぴ~の力って凄いなと思う今日この頃です。

2014.03.06 03:30 あせい #- URL[EDIT]
カメラへのレス

あせいさん
コメントありがとうございます!

カメラへのレスを
SKE劇場で努めてやり始めたのはしばたさんの気がします。
劇場がなかなか当たらないという声に
阿弥ちゃんなりの応え方だったと思います

それでなくてもいい劇場公演を見せようという意識の高さ
溢れる遊び心をセーブしたら、
また違った見映えの良さが生まれる
この一瞬が切り取れたことに感謝ですね。
SもEも、ここに来てより磨かれてきたのですが
KⅡ公演は、さらに上行ってるんじゃないかという印象です。
ひいき目かなw

2014.03.06 07:38 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

チームとしての公演なのでこのパフォーマンス
が正解だと思います。

その中でどれだけ目立つか?
なんですよね。

調和をとりつつ、周りのメンバーを見つつ
それに自分もしっかり出す。
難しいですよね。


そう言う意味ではこの公演における須田亜香里の存在感に度肝抜かれました。


須田が入るだけでこんなにも変わるのか?
って思いましたから。


須田はもうそういう存在になったんだなと。
それがオーラって奴なんでしょうね。

あくまでも自分からの視点ですけどね。

2014.03.07 11:37 ラブリーナ #- URL[EDIT]
須田亜香里凄すぎた。

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

存在感で、須田亜香里が他を圧倒していましたね。
パフォーマンスだけでは
阿弥ちゃんはじめ、競っているメンバーもいるかもですが
あの圧倒的存在感。
今の柴田阿弥では逆立ちしてもかなわないかな…て感じ

あんなモンスターと(褒め言葉のつもり)
これからも同じチームって、良いことだ。
あのデッカイ壁がこれからもそばで君臨するって良いことだ。

そんなふうに前向きに考えています。

2014.03.09 00:26 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する