前しか向かねえ生写真

きょう届きました。
9月って、生きているかもわかりませんけど…

こんな記事上げたことないんですけど
妙にいい感じのメンバーがぽんぽこ来たんで
わざとスリーブに入れたままの画像とともにお送りします。

SKEは5枚だけど、いい


須田亜香里さん。リーダー、楽しみです


高柳明音さん。ルージュが濃厚。


木﨑ゆりあさん。組閣直後のこのタイミングで…


東李苑さん、北川綾巴さん。
揃ってチームS。李苑を劇場公演で観たい。


AKBが9枚。4枚紹介。


岡田奈々さん。変わらずに輝いてほしい。


小林茉里奈さん。まりんちゃんチーム4は素直に嬉しい。


大和田南那さん。手つな公演のなーにゃがよかった。


髙島祐利奈さん。SKE理想と現実のギャップ、乗り越えてほしい。

このほか
大家志津香さん、高城亜樹さん、高橋みなみさん、
前田美月さん、渡辺麻友さんがやってきました。

NMBは吉田朱里さんだけでした。

HKTは


穴井千尋さん。ポンコツだけどかわいい。

このほか多田愛佳さん、中西智代梨さんでした。

いや、18枚でこんなに強力とは思わなんだな。
柴田阿弥さんがやってこなかったので泣
どなたかと取り替えてもらおうかな。


しばたさんこなくて残念なので
持っているいちばん懐かしいの上げてみます。
関連記事
当たり!

こんちわです。

18枚でこのメンはいい確率ですね。
ちなみに私は掲載の写真全部ありました。JもRもありましたよ。

もちろん、あの人もね。(笑)

あ、そうそうここだけの話20±SWEET(スペル合ってるかな)
の読者プレゼントのサイン入りチェキ当たったよ~
あやちゃんにも報告したら大事にしてよと言われました。

2014.02.26 11:20 アックン #- URL[EDIT]
もーうー

アックンさん
コメントありがとうございます!

阿弥ちゃん行き過ぎです!
それとも違うメンバーーの券が大量にいえなんでもありません。
でも、ホントに計画的に行ってくださいね。
がんがん枚数増やしていらっしゃる感じがしますゆえ…

チェキかぁ…
わたしはまた地下アイドルと撮ろうかな←

2014.02.27 07:26 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する