4期生、犬塚あさな。研究生の「私の全て」

犬塚あさな
一般公開で共有しました - 20:25

ゆっくり寝て気持ちが整理できたのでお話します
昨日私は昇格できませんでした。

すごく悔しかった
隣のありさちゃんが呼ばれて嬉しかったけど悔しくて
すごく複雑な気持ちだったけど正規のメンバーと
向かい合う形で座らなければいけないから私が泣いてたら
昇格した5人の子に申し訳ない気持ちにさせてしまうんじゃないかって
思って涙はこらえていました。

前一度、芝さんに私は昇格できるんですか?って
お話をしにいった事があるんです
その時に犬塚が今右肩上がりにのびてるってことを
俺らに見せてくれればあげるよと言われたので
とにかく自分のできることを精一杯全力でやりました。

そしてドラフトは研究生みたいな感じで公演とかも
出していくというニュアンスでおっしゃっていたので
正直なんで?って思う部分もありました
けど私はそれでも涙は絶対流さないって思ってがんばっていました
そして最後の全員での前しか向かねえで
ファンの方と向かい合う時一人の方が
わんちゃんがんばれ諦めんじゃねーぞって
叫んでくださってその瞬間自分のファンの方の顔、
言葉が頭にたくさん出てきて
期待に答えられなかったことが本当に申し訳なくて
そしたらもう涙が止まらなくなってしまいました。


けどね私はこの時思ったんですやっぱりファンの方のこと
本当に大好きなんだなってだから本当は言うなと言われているけれど
大好きなファンの方に私の全て話したいから
私は約1年半前友達からのメールを誤って送ってしまい
彼氏がいるのではと言われ謹慎になりました
けどすぐに事務所に呼ばれメール、line、アドレス帳、
頻繁に連絡をとってるリストなど
携帯を全て確認されましたその上そのメールを
作った友達にまで電話をさせられ
どうなのかを確認したんです親もよばれたけど
うちはよく連絡をとる家庭なので男がいるかいないかくらい
見てればわかりますと絶対いないですとお母さんも
言ってくれてやっと謹慎がとけたんです

しかしぐぐたすで心配してくださってる
ファンの方への謝罪はするなと言われました
なにも関係ないものを投稿しなさいとだから謝れませんでした
それが本当に心のどこかでひっかかっていて、、、なので今言います
本当にあのときはご心配をおかけして申し訳ありませんでした
これが全てです長くなってごめんなさい
この機会に言わないとだめだとおもったので、、、
これからも不器用な私ですが
応援して下さい。
https://plus.google.com/115730192449019105814/posts/W2fvpSbWww6

ーーーーーー

皆まで言わないほうがいい
セキララには、しないほうがいい
アイドルは、やさしい嘘の積み重ねなんだ
でもそうでもいい。泥臭くったってさらけ出したって
やれること、やりきれないまま終わるなんて悔しすぎる。

松村香織さんがいるから、ちょっと忘れてしまうけれど
犬塚あさなさんは4期生。もう3年以上、昇格できないわけで
研究生でも頼りなかった
手汗キャラ言うようになってからMCははっちゃけるようになり
ちょうどその頃研究生公演に入ってMCは手汗いじり
気にすんなよ!ってハイタッチで声かけたこと覚えてる
半年後の研究生公演のハイタッチでも良い顔見せてくれたなあ
痛いほどにがんばっても人気には繋がらなくて…
後輩も次々昇格して、責任感も増した
パフォーマンスも磨かれてきた。MCでは欠かせなくなった
それでも公演で、あさなコールはさみしい

くさらずがんばっていること
SKEが好きなひとならみんなが知っている。

風向きは変わるか。


わたしは研究生公演に入ったら、
犬塚あさなを全力で応援したくなった。
不退転の覚悟。さらけ出してもやりたいことがあるって、いい

チームEが結成されたあのとき、
昇格できなかったのはもしかしたら柴田阿弥だったかもしれない。
4期生、まだみんな昇格していない。他人事じゃない
関連記事

管理者にだけ表示を許可する