浦島太郎的、柴田阿弥への今の正直な想い

劇場公演のあと
大雪はじめしごとに余裕がなくなって
コメントもまだお返しできていません。ごめんなさい

きょうは、いろいろ掻き乱される日だから
その前に劇場公演に入れた結果どう思ったのか書いておきます

遅すぎた
すべてが遅すぎた
直後、こう表現したのが偽ってなさすぎでいけませんね

いろんなメンバーがいる中で
阿弥ちゃんを見つけに行くような感じだった2年前でした

浦島太郎的な、残酷な時間の流れでした

劇場公演に入れた結果
わかってしまった。

柴田阿弥は、すっかり人気メンバーなのだ
劇場公演での柴田阿弥に会いたくて来ている人がいっぱいいる
劇場公演で柴田阿弥に夢中になる人もいっぱいいるんだ


何をいまさら、
と言われてしまうだろうけど
劇場に入れていないくせに劇場公演が全てと信じてきたわたしには
あの場所で感じたことがいちばんの力を持つ
阿弥ちゃんがあんなにみんなの阿弥ちゃんだなんて
まったく知らなかった。気づくこともできなかった。

劇場公演でもらえたものは
いっぱいのごほうびと、今までありがとうの気持ち
応援続けてきてよかったと素直に思える気持ち
柴田阿弥というアイドルに逢えて、ほんとうによかった

今の柴田阿弥のスタイルのままで
これ以上が狙えるか?
気持ちが、これからにまだ続いていないのが正直な気持ちで
ここからもっと、が
かなりハードルが高い気がするのです
改めてまとめたいと思っていますが
柴田阿弥さんは、フルモデルチェンジが
更なる高みのために必要ではないかと感じました
マイナーチェンジでは、ゆるやかな後退かなあって


これ以上を感じたら
もっともっと柴田阿弥に夢中だなきっとと思いながら

一方で、
ぜんぜん別のところから誰かに心奪われたいような
そんなふわふわした気持ちのおきどころがない状態


柴田阿弥と
SKEがだいすきだ。
きょうは、夜9時までしごとです

終わったあと

だいすきな気持ちが、変わらずにあってほしいです。
関連記事

そこは難しいですよね。


系統が須田に似てますが握手会で見てて
須田を抜かすのは不可能。


でもあの子なりにちゃんと悩んでます。
だから大丈夫だと思います。

2014.02.24 16:49 ラブリーナ #- URL[EDIT]

出戻りでしたね。


去年の躍進で阿弥ちゃん推しの数は増やしてると思います。
禁断とも言える卒業ネタを使ったなりふり構わぬ戦いでしたから、今年は他推しからの支援は難しいと感じます。

彼女がもう1ランク階段を上がるには、同性からの支持を獲得すること。
もう少し感情を表にだすこと。
チーム愛やメンバー間の絆に対する投稿など。
背中から発する気合い、オーラや存在感を身に付ける。
考えただけでも難しい。


少しずつは前進してると思いますが……。
裾野広げるために兼任したほうが良かったかなというのが感想です。

2014.02.24 23:44 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ラブリーナさん
ラブリーナさんの距離感でだいじょうぶのことばが聴けるの
とても心強いです。
…須田亜香里は抜かせないと思います。
ここまできたのも奇跡的だけど
ここまで来れたからこそ見られる未来もあると思います。
未来は明るい。柴田阿弥だから。そう思ってます。

あせいさん
ガチ恋要素が強いままでは、同性の支持は広がりにくそう。
ガチ恋っぽさをシフトしていくこと
もっとまわりのみんなと成長していくこと
このあたりが大事な気がしています。
兼任よりも、まずSKE内での視野を拡げるのが先かも。

2014.02.25 14:16 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する