140214SKEチームKⅡ「シアターの女神」公演入場の感想後編

アンコール。
もう終わってしまうんだと思ったらアンコールするのも切なくて。

でもオネストマンのイントロがかかって…
すぐにいつもと違うことに気づかなかった。
だって、初めて劇場で見たアンコール衣装がそれなんだから!
21220642.jpg

バレンタイン公演だし、チョコの奴隷やってほしいなって思っていた。
でもチョコの奴隷衣装で登場してくることを考えていなかった貧しいのうみそ。
嬉しすぎてせっかくのオネストマンがかなりのうろ覚え。


じゃーKⅡ推しのあとはチョコの奴隷だねっ!
って、そうじゃなかった。
目の前で突然サプライズかまされると、処理が追いつかない!!
21230412.jpg

チームKⅡ推しは、バレンタインバージョン!

竹内舞「チョコレートにしてやる!」
21225554.jpg


内山命「受け取って!はいっ」
21225911.jpg


柴田阿弥「初めて作ったの!」
2122502.jpg


小林亜実「浮気は禁止!」
21225220.jpg


21225401.jpg



大脇有紗「はい!どうぞ」
21230646.jpg


井田玲音名「I LOVE みんなー!」
21230944.jpg


折戸愛彩「ラブラブきゅんきゅん」
21233526.jpg


加藤るみ「別に好きだし。」
21233727.jpg



松本梨奈「ちょっこぉーん」
21234026.jpg


高木由麻奈「食べちゃった!」
21234322.jpg


加藤智子「ひざまずきなさい。」
21234526.jpg


山田みずほ「チョコなんてあーげない!」
21234658.jpg



二村春香「特別だよ?だーいーすーき!テヘッ」
21235155.jpg


山下ゆかり「ゆかりの気持ち受け取って!」
2200954.jpg


古川愛李「バレンタインは中止です!」
2202041.jpg
 

高柳明音「チョコくれ!ひゃっはー!」
2202518.jpg



そして…
チョコの奴隷。
リリースのとき、こんなにいい曲だなんて思ってなかったな。
あのときは
ドレイってなんだよ、とか
阿弥ちゃんまた選抜入りできなかったな、とか
いろんな感情が邪魔をしていたけれど
劇場で輝く阿弥ちゃんのチョコの奴隷が今も印象に残ってる
柴田阿弥の踊る姿で、チョコの奴隷は記憶されている。

記憶と違わない、柴田阿弥のチョコの奴隷が目の前で展開される幸せったらなかった。

2213626.jpg

同じ日にAKBチーム4がチョコの奴隷を披露してくれていたけど
圧倒的にこういうところの跳躍が足りませんでした。
SKEの曲やってくれるのは
手つな大事にやってくれているだけに嬉しかったんですけどね。

(もうちょっとだけ追記します)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する