ウェディングドレスしばたー!!

不意打ちすぎる!
しかもまったくご縁のない雑誌だよ〜 
結婚とかいっかいくらいしてみたかったかな。

明日発売のゼクシィだって!
21175304.jpg

木﨑ゆりあ 高柳明音 柴田阿弥 松井珠理奈

すごく珍しく、ゆりあが幼い感じの写りでかわいらしい花嫁さん
ちゅりの巻き髪は年齢プラスに見えちゃっているなあ、違うショットに期待
珠理奈、若いはずなのにこの安定感がすごい。きれいなドレス姿

柴田阿弥さんのコメントですか…

かわいくないっ。









…うそですうそですかわいすぎてもう困っちゃう!
最近グラビアの写りが濃いめであくまで個人的にだけど気に入ってないのが多かったので、
今回のはナチュラル感あるし
しばたばんざい!って感じ(どんな感じだ)

こんな柴田阿弥が見たかった。
とても恥ずかしいけど書店で買い求めてきます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する