140214SKEチームKⅡ「シアターの女神」公演入場の感想中編

前編http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-870.html

自己紹介。
阿弥ちゃんの番が近づくにつれ、鼓動が高まりますなぜだかわかりません。

20233248.jpg

ももち意識とかいう髪型で登場したしばたさん。
わけわからんことを叫んでしまいました…DMMのマイクにばっちり
拾われすぎるくらい拾われています完全に黒歴史確定です

あと、ゆかぴ
阿弥ちゃんがいつもツナマヨと言うのでしばた推しの務めとして?ツナマヨを叫ぶのですが、
いちばんお気に入りの
やたらと溜めの多いバージョンが嬉しかったので
たぶんゆかぴ推しよりでっかくいち早く「ゆかりー!!」叫んできてしまったよ。


ユニット
初恋よ こんにちは
ほんとうに高まらないと「超絶かわいい!」は言えないわたし
いっかいだけ、全開で叫んできました。
チームB公演の時はなんの好印象もない曲だったんですけどね…
ちくはぐでへんてこりんな振り付けだなとか思っていただけなんですが
柴田阿弥と加藤るみと二村春香がやってくれるとあれれ、最高に可愛いどうしよう。
2102531.jpg
2103302.jpg


今回、おとなりはまつりな推しさんでした。
熱いりなちゃんコールをされるものですからわたしもかなり高まることができまして
はじめて3連MIX打てましたよ!!
でもってりなちゃんコールがっつりお手伝いしてました。
ナゴヤドームでも思ったのですが、
まつりなは映像で見るよかその目で見るほうがずうっとかわいい。
びっくりした。松本梨奈のキャンディー。
ステージで魅せるその可愛さに釘付けなのです。
おとなりの方と全開りなちゃんコールかましてきました。
あとで「生でキャンディー見るとあんなにまつりな可愛いんですね!」って話しかけたら
「…でしょう?」って!
思わずそう言ってしまうような熱いまつりな推しさんがとなりで良かった。
卒業を発表したんですね…。
その前に、最高のステージを見させてもらうことができました。
2101007.jpg


夜風の仕業
ちゅりの歌がDMMで見ていると微妙だなあとか思っていたのですが、
横浜アリーナでは枯葉のステーションを至近距離で堪能させていただいたし
ナゴヤドームの夜風もとてもよかったものだから、少し楽しみにしていました。
そう、高柳明音というひとの魅力はカメラじゃ収まらないって言うのか
伝わり切らないんじゃないのかなってそう感じました。その目で見れば、違う。


後半曲
100メートルコンビニ
好き 好き 好き
サヨナラのカナシバリ
改めてDMMで見直していたら、「あーやっぱしばたいいわ」とか
気づくとぼそっとつぶやいていたりするのでとっても危ない。
モニター越しでいいなあと思っていても、
実際見てみたらそうでもなかった。なんて結末イヤだけど
そうなる可能性だってあったわけじゃないですか。
期待値だけ2年間上げに上げて上げまくって、そんな期待しすぎですよ的な。
自分が好きな柴田阿弥の表現が、振りが、魅せ方がぽんぽん飛び出してくる。
きっと、劇場で先に見ても柴田阿弥にちゃんと惹かれたんだろうってじわりと感動が押し寄せてきた。

後編につづきます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する