名古屋へ向かいます。SKE劇場公演の阿弥ちゃんにあいにいく

あしたは…雪?

でもでも
羽豆岬行って!
お昼ごはん食べて!
身を清めて!
時間あったらカフェ行って!

劇場公演で阿弥ちゃんに逢います。

推しの劇場公演に入る
2年越しの願いがようやく叶う…まだ実感なくて
愛知に行けばじわりじわり感じてくるかな
今から何を想うのかな

どうなるか、わたしもわかりません
予習もしないでいました

きょうは秋葉原に行きました
AKB劇場の下へ
このブログを育ててくださった方がチームA公演に入られてて、
感想戦とナゴヤドームでのこと、いっぱい話しました

ナゴヤドームでのこと。
みんながみんな、よかったとは思っていない

もっと早く、みなさんに公演当選を報告したかった。
あまりにも遅すぎました。
たくさんの皆さんに願っていただいていたこと忘れません。

あしたはとびっきりの阿弥ちゃんに逢うんだ
とびっきりの気持ちで阿弥ちゃんを心に焼き付けます!
関連記事

みえぴず(笑)や、れおな推しの方には申し訳ないですが。

メンバー変更ドキッとしますね。

阿弥ちゃんが怪我や病気なく元気に舞台に立ってることを願います。

2014.02.14 02:03 あせい #- URL[EDIT]
お気をつけて

おどぱさん
あかりん、みなるん、みえこさんが 休演ですが
いっそう あやちゃんが 輝くことでしょう、
ずっと あやちゃんだけ
あやちゃんの 一挙一動 見逃すことなく
じっくり見られてください
雪ですが お気をつけて・・・

2014.02.14 08:14 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
今回ばかりは
しばたさん休演だけはホントやめて!と
思っていました。
ステージに立つからには
どんなに悪くても80点以上で作ってくる
柴田阿弥のすごいのにすごく見せないところもお気に入り。

げきからおやじさん
その目で柴田阿弥を見ることができました
ここのところで、こう動いてくる阿弥ちゃんが好き!
っていう動きをまさにしてくれるたび痺れました
よかったです
いちども見られず終わるようなことがなくてほんとうによかった

2014.02.15 02:42 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する