関東の雪じゃなかったね



ほんとうにここは埼玉か?って思いました
雪かきスコップ買ってホントーーーによかった
おうちに2日帰れなかった…
お店来れないとマズイしそもそも帰れなかったわ。


旅館しかない街で、余裕の満室
シャワーなしのまんが喫茶で寝たので、
お店の給湯器と石けんでシャンプーしたとかかなりアウト!

熊谷で39センチ…ひぃぃ
お店入り口から外を見たら、
スキー場のリフト下りてさぁー滑るぞぉって感じの降り方だったな
お出かけの雪はたのしいけど、
おしごとの雪はただただ、しんどいね

あまりにしんどかったので?
ちょうど、あの
会えるアイドルが新曲発売なので行ってきた
ってか、なう←


あえて最小サイズで上げるchoice?
あれ間違って一瞬最大サイズで上げてしまった汗
新曲は「春色のシャツは恋の予感」
なぜ最小サイズかというと、だってしばたさん応援ブログだもん!
久しぶりにあっちのブログに載せます←
関連記事

こんばんは!
昨日の雪えげつなかったですね
僕も今日は休日出勤したりしてしんどかったです
遠征続きで金欠ですがあやちゃん表紙の漫画アクションを確保しました♪
仕事中だってのにレジで見てニヤニヤしてましたww

2014.02.09 21:48 もっさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する