2月4日研究生「制服の芽」これがSKEだ。

コメント寄せてくださる
げきからおやじさんがナゴヤドーム直後というのに早くも入場
こんなに現場で見ていたことを誇れる公演もなかなかありません!

竹内彩姫さんが
「恋を語る詩人になれなくて」足のトラブルでハケて…
(靭帯損傷とか…一刻も早く快方に向かいますように。無理はダメ!)
さきぽんはかなり立派で魅力的な足をしているので
足まわり不安なしと思っておりましたが、
ケガって予期せぬものだし
ケアしていても起こり得ることだし、なあ。

その後、「女の子の第六感」で、生中継見てて驚いた!
あれ?スーパーレアな大脇有紗の完全生歌!
言っちゃあなんだけど、上手くはないけど心をこめるよ、な歌声
でも、そのパフォーマンスと歌声で伝わる。
あの僅かな時間のあいだに、
行ける?と言われ行けます!と言い
振りいれして(きっと他ポジも頭に入れてる)…ステージに立つ。
いつまでも研究生という苦境にめげず、見るたび成長が感じられる。

野口由芽もスゴかった、とのことですが
配信を確認して追記したいと思います。
ドーム直後にこれだもの。
松村香織のMCナイスフォローも含め、
SKEまだまだこれからだな!楽しみは尽きません
関連記事
長々とすみません

おどぱさん
とても いい経験をさせていただけましたので、
僭越ながら、
レポ記載させていただきます
宜しくお願いいたします

2月4日 研究生 制服の芽公演に 
行って参りました。
研究生公演は約1年ぶりです。
(パフォ-マンスの質、実力は
昨年拝見したあんみ、はるたむセンタ-の
会いたかった公演に圧倒された記憶があります)

申し込んだ理由は、ゆめちっちの応援です。
昨年 
3月の公演デビューにも立ち会え、
8月のシアタ-の女神公演で
ロマンズかくれんぼの姿を拝見して以降 
何度か 握手会にも行かせていただき、
モバメも最初からいただいています。

受付番号9番 
入場順は14
ゆめちっちのまっ正面の 
しも手の7列目中央よりに座れました。

みんなの、
兎に角 がむしゃらで 一生懸命な
姿に感動し、すごく元気をもらいました。
足は本当にしっかり 高くあがって
躍動感いっぱいでした。

そのがんばりに
お仲間の気持ちも乗せて、
少しでも応援できたらの思いで、
かおたん、くまちゃん、あ-さ、るかてぃ コ-ルも
いっぱいさせていただきました。

おしりんも じゅなっこも めちゃ可愛かったあ。
研究生 みんなかわいいなあ。
6期生 みんなみんなかわいいなあ。

みんな しっかり レスも送ってくれていました。

この日は 
さきぽんとなっき~に ハプニングがあったり
新しいポジのメンバもいましたが
(ありたんのす~ぴん 緊急アンダ-には 
 本当にびっくりしました)
むしろ だからこそ
いっそう頑張る姿を感じました。

今は、荒削りですが まだまだこれからもっと
うまくなる期待を十分に感じることができました。

そして やはり かおたんの存在がおおきいと感じました。
本当に後輩想いの言動で、
最後の 挨拶で 
“こんなハプニングは 初めてだけど、乗り切ったメンバ-に成長を感じた“・・・・
とのコメントに
メンバ-の目から光るものが・・・・
その姿に ホロリ

研究生公演、制服の芽公演
また、機会を頂けるなら そして できるなら
ヲタ仲間の皆様と連番で
拝見したいと思いました。

ナゴドで疲れきったからだも ガラガラの声も
全部 吹き飛んで 今まで以上に元気になれた気がします
公演の力は 偉大ですね

追伸
制服の由芽 編
ゆめちっち
ナゴヤド-ムで 悩みは
“自分のキャラが出せない事”とゆうまじめなところや、
照れながらのレス・・・・
はずかしそうな レスがたまりません。

振ったサイは ゆめちの 桃-白-青 +研究生の青。 

公演が進むにつれて、
サイの効果か だんだん
ゆめちっちの表情が柔らかくなって
レスの数が増えてきました。

そして キタ~
ジェラシ-で “あなたしかいな~い”の歌詞で
指差し ズド-ン
もう、気絶しそうでした。
クラクラしていたら その表情に 何度も ニコニコと
してくれて
ああああ 女神さま~

最後の
かおたんのコメントに
ゆめちっちの目から 涙が・・・・
不安でいっぱいだったんでしょうね。
おやじっちの胸はキュンキュンしてしまいました。

ハイタッチも
“あ~”のレスで、 てんきゅ~

握手会も
まじめで素直な子です。
全然 釣って来ないし テンションも高くない
フツ-の女の子です。
そんな
”愛知のゆめちに 夢みて欲しくなってきました”

はい
ゆめちっちも 続けて応援させていただきます。
ちなみに
DDではありません
箱推しです

2014.02.09 20:17 げきあまおやじっち #- URL[EDIT]
ゆめちっちでしたか

げきあまおやじっちさんw
コメントありがとうございます!

以前お会いしたときにゆめちがなんちゃら…と
おっしゃっていたような気がしておりましたが、なるほど
ゆめちっち。げきあまおやじっち。…なるほど。

制服の由芽公演とか
シバターの女神とか言い続けている人に激似ですし
なによりパフォーマンスの真面目さに好感が持てます。

研究生みんなが
また階段ひとつ登るような
そんな劇場公演だったと思います。

あとで記事に持ち上げておきますね~
おやじっちさんなら
イイデスイイデスイイデスヨ!だと思うので♪

2014.02.10 07:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する