来ちゃった。

待ちわびて

待ちわびて。

その光景に、会えるみたい


(まさか、阿弥ちゃんの記念すべき初表紙の日とはね…)

夕ごはんの丼食べながらもう涙が止まらないんだけどもう
バカなんじゃないかなホントもうやめようよ…



だって、嬉しすぎるもの!

ーーーーーー
この度はSKE48劇場公演「遠方枠」抽選予約に
ご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2014年02月14日(金) 18:30~ 「シアターの女神」公演
ーーーーーー


柴田阿弥さんのご出演を心よりお待ちしています。

だって、2年以上待ったもの!

まだまとめていなくていかんけど
ナゴヤドームで、阿弥ちゃんがうちわを見つけてくれて、
指さしてウインク(^_-)-☆もらって…
今までずっとずっと劇場公演が当たらなくても
柴田阿弥推しを続けてきてよかったとその一瞬だけで思えた
ずっとずっとぼろ泣きしてた。

握手会でのビームとは比較にならない
あの一瞬のために柴田阿弥推しをしてきたんだって。

柴田阿弥推しとして柴田阿弥さんの劇場公演をその目で見ること。
2年以上待ちつづけたその日が、ようやくやってくる、といいな

チームKⅡの皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
おめでとうございます!

おどぱさん、シアター公演当選おめでとうございます!!
しかもバレンタインデー公演なんてうらやまです!

まさか2回連続遠方枠とは… これも運なんでしょうね。

ついに阿弥ちゃんに(たぶん)劇場で会えるのですね。あの近さで見るKⅡの迫力はなんとしても見てもらいたいものです。

新システムだから確証は持てないけど、なんかフルメンの予感がします。

阿弥ちゃんから目からビームたくさんもらってきてくださいな。

2014.02.04 20:37 はっぴ #- URL[EDIT]
おめでとう!

諦めないで良かったね。
本当におめでとう!

あやちゃん、出ると良いね。多分出るでしょ

ビーム、一杯もらって来て下さい。(^-^)

2014.02.04 21:31 アックン #- URL[EDIT]

お~!

おめでとうございます!

またバレンタインデーとは(笑)

メンバーの歴史と一緒で、干されから推されに変わる感動は、おどぱさんが味わえる特別な喜びだと思います。
夢が叶いましたね~!

あとはシバターの女神公演になるだけですね!

2014.02.04 23:02 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメント、お祝いありがとうございます!
当たったはいいが、さきほど行けるか暗雲が…ええい絶対行ったる!

はっぴさん
どうしよう新劇場でわたしはいつビンゴ抽選できるの?
バレンタインデーか、板チョコ1枚くらいもらえるのかな?
遠方しか当たらないとか意味が分かんないよね。
ちなみに今回はBL疑惑のアカウントで当選いただきました
黒い霧がようやく晴れました。長かったよ…

アックンさん
ほんと、何度心が折れかけたことか笑
おでんつつきながら慰めていただいたこともありましたもんね
ほんとに、これでしばたさん来なかったら辛すぎる
錦三あたりでぐだるの確定ですよ
それはイヤなので頼む、しばた来い!!
ビームよりも、
公演に懸けるしばたさんの本気を直に感じたいんです
2年越しに、あの場所に行けるんだなあ。

あせいさん
推され…?うーん…まだ実感沸きませんけど
11月末チーム4手つな見て
12/9新劇場1周年チームS
AKBリクアワ2日目SKE祭り
ナゴヤドームで指差してもらって
2/14またもや遠方枠でついに阿弥ちゃんの劇場公演
あれ?書き出してみると、最近残念じゃないぞ。
ファンになって結構立つのに
いまだにド新規みたいなことがあるのって面白いです。
いつまでもフレッシュでいられるようで。
シバターの女神さん、切に来てほしいです!!

2014.02.05 00:04 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

おはようございます!!


おおおおおお!!!!

おめでとうございます!!
ダブルで*\(^o^)/*

あやちゃんのグラビアチェックしないと(*^^*)

ご当選、本当におめでとうございます!!
これはあやちゃんパワー!というかもうあやちゃん(女神)が微笑んでいるとしか思えないタイミングですね!!
シバターの女神、楽しんできてくださいね!!

ユニットの時でいいので、僕の推しメン達も少しだけ応援してくださったら嬉しいですo(^▽^)o笑

2014.02.05 08:24 motchikun #lf04C36c URL[EDIT]

おめでとうございます!

しかもバレンタインデー公演とか、チョコレートのお渡しもあるかな??

もう目からビームで焼かれちゃってくださいね!
それにしても遠方枠よく当たりますねぇ。

2014.02.06 06:05 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます♪

motchikunさん
雑誌の表紙になって、いろんなお店で見かけます
嬉しいものですね…
ただ、目のメイクアップ具合も
カメラマンさんのクセも私にはまったく合いませんでした。
目がおっきいんだから
さらに強調したらきもちわるくなっちゃう…そして
阿弥ちゃんの上げてくれたオフショットのほうがずっと良かった
せっかくの初表紙なのに
気持ちよくおめでとう!って言ってあげられなくて。
だからこの記事で、ごまかしております
2年振りに、阿弥ちゃんの劇場公演に入れそうです。
まつりな、もこちゃんも応援しますよ~
二人とも、劇場で初めてお会いすることになるかな?楽しみ。

北陸の人(あいりん…ファン)さん
ビームに焼かれて灰になってしまえばいいのだきっと。
ドームのあの一瞬だけでしあわせだったのに
握手会での3分間トーク以上に
ずっとずっと阿弥ちゃんを間近で見ていていいなんて
そんな未経験な初体験がもうすぐやってくるんですね
遠方枠のみ…謎すぎますね。
よく当たると言っても、2度目ですよ。

2014.02.06 20:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

初めてまして!
実はあやちゃんが気になっていて時々ブログを拝見させていただいてました
僕も先日一足先にシバターの女神見てきましたが素晴らしいですよ
自分も推しのいる公演を1年半くらい見れてなかったので多少は気持ちがわかるつもりです
本当におめでとうございます!
楽しんできて下さい^ ^

2014.02.09 01:26 もっさん #- URL[EDIT]
おいでませ♪

もっさん様
コメントありがとうございます!
はじめましてさんだー!わーい♪
当選祝いもありがとうございます!
推しとして公演を見に行くのは初めてなんです。

ドーム直後のシアター公演入られてたんですね。
同じ遠方枠での当選
去年11月に手つな見に行ってるのとかも境遇が似ていすぎでびっくり!
これからよろしくお願いします。
まつりな推しからDDへ…motchikunさんとかぶりますなははは。

あまり明るいブログではないのですが
ライトながらも2年くらいしばたさんの記事たくさん書いてきましたので
阿弥ちゃん研究たくさんしてくださいね!お役に立てたら幸いです

2014.02.09 07:21 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
バンザイ カワイイ

おめでとうございます

おどばさん

本当によかったですね

それにしても

一転 イベント公演への 引き強すぎです

完全に トラウマ払しょくですね

うれしいです

2014.02.09 20:21 げきからおやじ #- URL[EDIT]
特別

げきからおやじさん
コメントありがとうございます!
当選祝いもありがとうございます!

お待たせいたしました
あまりにお待たせしすぎて…
当選を願って下さっていた皆さんにようやく報告出来ます

イベント公演ということですが
劇場公演に入れるそのことが
いちばんのイベントすぎてまだはっきり認識できてません
今夜から
当ブログは祭り突入予定です←

2014.02.10 08:51 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

阿弥ちゃんがちゃんと出演してくれますね。

私は仕事なので応募してませんが、気持ちは預けます(笑)

あかりん・みなるんが休演ですか……。残念。

遠方枠席なら、100メートルコンビニの揃ったダンスがよく見える筈。
個人的に一押しです。


これまでの想いぶつけて楽しんできて下さいね~。

2014.02.10 22:33 あせい #- URL[EDIT]
遅れまくりました

ものすごい遅くなりましたが、おめでとうございます。

なんだかもやもやしてて、僕がおめでとうを言っていいのかとか、訳のわからないことを考えてました。

が、おめでとうはおめでとうなので、おめでとうございます。

うん、何言ってるか分からなくてすいません(笑)

2014.02.11 00:16 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

あやちゃん単独表紙最高ですね!
私もSKEファンのため(特に新規の人向け)
にブログやってます。よかったら見てみてください!

http://1234meronpan4649.seesaa.net

2014.02.11 01:32 japan #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
しばたさん出演です゚(゚´Д`゚)゚
よかった…
劇場は全てが違うって
干され続けたからこそ痛いほど知ってます。
よく見える遠方席で悔いなく見つめてきます。

じゅりまさむねさん
じゅりまさむねさんが
SKEを暖かな眼差しで見ているうちに当選を報告したかった。
間に合わなかった…悔しいです。

japanさん
おいでませ♪
初心者向けのブログとは、なかなかに大変なものに
チャレンジされていますね。
もっとやさしく、丁寧なことばで書かれると
伝わるブログになるのかなと思いました。がんばって下さい!

2014.02.12 18:45 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する