SKEをアピール!加藤智子さんミスFLASHグランプリ獲得

加藤智子さん
ミスFLASHグランプリおめでとうございます!

きのうのナゴヤドームでは
MCで元気にいちばーん!走り出す姿がとてもよかったです。

…とはいえ
わたしは加藤智子さんの出演する劇場公演を見たことがないので
これ以上のコメントができないもどかしさ苦笑

リンクしていただいてる
もこちゃん&まつりな推しmotchikunさんのブログに
がっつり!載っていますので是非ご覧下さいませ。
「祝!加藤智子 ミスFLASHグランプリ獲得 もこちゃんおめでとう!」
http://blog.livedoor.jp/motchikun41/archives/36837675.html

…水着姿がいっぱいです。
もこ族総長、やってくれましたね!おめでとう!
関連記事

おはようございます!!

もこちゃんの記事、及び、私のblogまでご紹介頂き大変恐縮ですm(_ _)m
もこちゃんは、公演やコンサートではほとんど後ろのポジションであまり目立ちませんが、みんなが寝静まった後にフリの練習をしたり、その情熱は他のメンバーにも決して負けていません◎
横アリのコンサート時も、生放送があったり遅れはとりましたが、弱音を吐かず頑張りました!

それと何より、ファンへの思いやりがとても暖かいです\(//∇//)\
僕は今回のオーディションイベント、ほとんど全て参加しましたが、あっという間に顔と名前も覚えてくれ、更にはぐぐたす経由で僕のブログまで読んでくれた…という距離も近くて話しやすい素敵なアイドルです^ - ^

熱く語りすぎました、失礼致しました笑
ありがとうございました!!!

2014.02.04 08:37 motchikun #701gxeB2 URL[EDIT]
いえいえ

motchikunさんコメントありがとうございます!

ぜひ熱く語っていただきたいくらいです
なんせわたしには情報がなさ過ぎてですね…
ぐへへへしてても
ここぞというときにもこちゃんの魅力をさらっと伝えていただける
超絶イケメン!

2014.02.04 22:58 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する