2014.2.2ナゴヤドームがSKEオレンジ一色に染まるまとめ



SKEナゴヤドームライブ2日目
アンコールでナゴヤドームが一面オレンジ色に染まりました
SKEを応援してきてよかった
この景色の空間に居合わせることができてよかったと
心から思える時間でした。

いろんな方が収めてくれたその景色、
忘れてしまいたくないからまとめます。

ーーーーーー



はじまりは、SKEを代表する曲
「仲間の歌」または「手をつなぎながら」で
SKEのイメージカラー、オレンジ色に染めたいという流れでした

しかし
セットリストがわからない以上、
どのタイミングでその曲が来るかわからない
そもそも、やらないかもしれない
ということで
アンコール~アンコール1曲目で実施となりました




…その結果。
クリックで大きくなる写真もあります




















また、
チームKⅡの曲ではチームカラーの赤色に
チームEの曲では緑色に染まりました。
研究生として名古屋でいちばんの人気者、ドアラの登場時には
会場一面が青く染まりました。これまた壮観でした。









SKEではメンバーごとの推しサイリウムを振ります
いろどりどりのサイリウムが溢れる光景もまたSKEらしさのひとつ
これからもその光景はそのままに
ここぞというときに
今回のようなことができるSKEであればいいなと感じました。






熱いステージを見せてくれたメンバーに感謝。
熱い客席を作ってくれた、有志の皆さんに感謝。
関連記事

こんばんは*\(^o^)/*

オレンジ一色は、壮観でしたね(≧∇≦)
K2の赤、Eの緑も、研究生の青もとても良かったです!!
可変式のサイ持って行って良かった(*^^*)

2014.02.03 21:37 motchikun #701gxeB2 URL[EDIT]

とても綺麗なオレンジ色の絨毯、見た瞬間SKEヲタで良かったなと感じさせられました。

ファンではなく家族と言われた記者さんがいらっしゃいましたがその気持ちよく分かりました。

2014.02.03 22:04 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
お疲れ様でした

おどぱさん

遠征お疲れ様でした

オレンジ企画
大成功でしたね

個人的には
一日目のKⅡへの 真っ赤なサイで埋め尽くされた
ド-ムにも 感動しました

2014.02.04 09:38 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます!

遠くからの遠征組のみなさん、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

地元民より、心よりお礼申し上げます。

引き続き、SKE48の応援よろしくお願いします。

2014.02.04 09:43 アックン #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

motchikunさん
わたしもキンブレ、ルミエース可変式使っています
企画にがっちり参加できたぜ!って感じられたのが良かったですよね
あの眩しいオレンジを振る1人になれた満足感と言うか…

北陸の人さん
ファンでなく、家族…
みんなみんなSKEファミリー。
SKE応援していてよかったと、私もオレンジ振りつつ思いました。

げきからおやじさん
休んだと思ったらすぐ復活しててごめんなさいっ
1日目、移動中にKⅡ赤サイリウムにナゴドが染まったと知り
めちゃめちゃ興奮してました
赤も緑も青もキレイでしたが
アンコール、段違いに密度の濃いオレンジサイリウム
ひとつになったSKEコール
SKEファンの作り上げた奇跡の空間にいられて幸せでした。

アックンさん
SKEを知る前から名古屋はだいすきな街です
SKEを知ってもっともっとだいすきになりました
これからもお邪魔します。よろしくお願いしますね。

2014.02.04 23:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する