SKEナゴヤドーム2日目、大事な日はいつも雨



1日目。
いろいろあったとは思いますが
梅本まどか、初選抜!がまさにナンバーワン!だったかと。
4期生はずっとかのんとゆかいな仲間たちにされてきましたから…
ひときわ大きな歓声が起こったこと。
SKEファンは、やっぱりいいなあ
阿弥ちゃんの真面目さが
その真面目すぎるがゆえにわかりにくいのと対照的に
梅ちゃんの真面目さは、ど真っ直ぐ真面目過ぎて浮いてしまう感じ
それでも突き抜ける。やり切る。
その先にやっとたどり着けたこと。…おめでとう。

山田みずほも初選抜。
どうして激干されモードから激推されモードに変わったのか不明だけど
以前記事にしたように、そのパフォーマンスは「青春が息をする。」
研究生公演での会いたかった、
どうしても目で追うのはいつもみずほでした。
これからも、どうかそのままで。

そして、東李苑も初選抜。
申し訳ないけれどコンサートで遠くに見ることはあれど
公演を見たことがないので、何とも言えないもどかしさです。
劇場で見ると、はっきり違う!みたいなレポをあげている方も
いらっしゃったので気になっているのですが…

物販に10時すぎから並んで、

マツムラブ!を買ってきました←
11時20分ごろ売り切れました。まさかのラスト3枚で買えましたw
生写真の方は「残りわずかです!」とかアナウンスしてたのに
マツムラブ!は一切なし。
あえての裏ジャケット。
TDCホールでマツムラブ!再販が決まったMCのとき
1000枚くらい?とか言ってる指原莉乃さんに
すかさず「少ないっ!」あらん限りの大声で叫んでしまった
私なので、今回こそ買わないわけにいきませんでした
というより普通に欲しくて仕方なかったですよ。

そうそう
ブログ仲間、じゅりまさむねさんが
DHCキャンペーンを当てやがりました!

あれほど行かないと言っていたのに、
じゅりなへの真っ直ぐな気持ちが「来い!」
ってなったのかなあって思います。おめでとうございます!
どんな招待席なのかレポお待ちしてまーす
関連記事
ご報告

おつかれさまでーす!

今日は入場前に少しだけお話でして良かったです♪

ライトとかわけのわからないことを言っていた気がしますが(笑)

自分のブログにレポを上げられる気がしないので、ひとまずご報告までにコメント欄を拝借します。

場所はスタンド1階17列のR84という場所でした。特別いい席ではないけど、そこまで悪いかというとそんなこともない。そんな席でした。

その辺り一体は多分招待券の方だったのかな?と思います。

開演直前まで2列がほぼまるまる空いていたのは焦りましたが、お見えになって良かった。

2014.02.02 21:14 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

赤サイ企画は、見逃してたので青と白サイしか持っていない私は残念でした(笑)
今日のオレンジサイの光景は忘れないと思います。

昨日は寡黙な月を珠理奈と一緒に歌っている阿弥ちゃんに感無量でしたね。

しかし姫の出番の多いこと!
大変だっただろうけど、また一つ階段登ってくれたと思います。


今日、珠理奈が喋りだした時は半分覚悟しましたが(笑)

MV楽しみですね~。
そして帰宅中。

2014.02.02 21:35 あせい #- URL[EDIT]

おはようございます!!

2日目参戦お疲れ様でした!!
僕もラピュタから楽しめました(*^^*)

涙涙の最終日でしたね(≧∇≦)
モニターが位置的にすごく見辛く、推しメンをあまり発見できなかったのだけか残念でした汗

次はいい席で見られたらいいなぁ(*^_^*)

2014.02.03 08:25 motchikun #701gxeB2 URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
DHC招待席レポ
わざわざありがとうございます
でも、あの感想はつらすぎますって。

あせいさん
寡黙な月がこの目で見られなかったことくやじいよーーー
姫ってww
MV撮影、しばたさん緊張してたように感じます
笑顔出てなかったなあ
あの感じがMVで見違えることを期待!!
赤サイリウム当ブログで事前告知せずすみません
って、そんな影響力ないわここ。

motchikunさん
ラピュタ&険しい角度からの観戦おつかれさまでした
数えるのイヤになります、泣いた回数とか。
阿弥ちゃんに見つけてもらえたので遠くても神席でしたが
一度くらいはメインステージ近くで見てみたいな!

2014.02.04 21:52 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する