柴田阿弥さん。すべてはここから



今は使われなくなってしまった
公式ブログの個性的なトップ画像
こっちの方が、よかったのにね

2012年春
いつも見ていた応援ブログに柴田阿弥さんの話題が出てきて
どんな魅力的なひとなのかなあと思っていて
イッテ恋の自転車で坂を登る企画で初めて動く阿弥ちゃんを見た
そっか、この子が…
公式ブログも見に行って。
飽きさせないおもろい文章を書くアタマのいい子だなあ
ん?「あやより」?
トップ画像の手紙に書いてある「あやより」
"あやの気持ち"がここからわたしに届きました。
あやより、って書いてなかったらこんなに惹かれてなかった
まあ、遅かれ早かれどこかのポイントでやられたんでしょうけど、
まったく違うメンバーに惹かれてしまったかもしれないし
まったく違うことに惹かれてしまったかもしれないんです。
きっかけはことばにするととても単純
でも、積み重ねた時間がいとおしく大事なものになりました。

「KONJO」って曲でAKB48のシングルに参加するとか
あんな根性ありすぎる子なんて、ほんといないんです

HKTの手をつなぎながら公演
柴田阿弥さんは、2回助っ人出演しました
それまで手つな公演やったことないのに。
なのにまわりに負けず、見事な助っ人ぶりでした。
SKEのセンパイは凄いなあ、って
人見知りでコミュニケーション取れなくても
パフォーマンスや公演への姿勢で示せていたと思うんですよね

見えないところで
きっとものすごく根性ありすぎるくらいなんです。

きっと、ナゴヤドームでも。

1日目、わたしは仕事です
名古屋向かいながら応援します
柴田阿弥さんとSKEへの現地での応援よろしくお願いします!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する