忘れ物しちゃだめ!みんなみんなでSKE

まさかの!
わたしのナゴヤドームライブチケットが
SKEまとめの大正義、エンクラさんにさらされてしまった!!

驚きすぎて
普段使わないついったーを作動させてしまった
31235522.jpg

fc2_2014-01-28_23-37-35-087.jpg
完全に一致ww

SKEまとめエンクラさんの記事
「SKE48ナゴヤドーム公演、明日の持ち物 後、何がいる?」
http://ske48encra.doorblog.jp/archives/36058567.html

ーーーーーー

せっかくなのでその記事で出ていた
忘れちゃダメだよ持ち物をさらにまとめてみようっと。
明日の持ち物

チケット
身分証明書
ペンライト(各々の推し色+オレンジ)
単4乾電池(数本)
財布
生写真ホルダー.スリーブ
メガホン(仲間の歌用)
双眼鏡
携帯電話
カイロ
折りたたみ傘
暇つぶし用3DS
暇つぶし用BUBKA
早売りジャンプ
早売りヤンマが
早売りスピリッツ

後、何がいる?


ハンカチ(涙ふく用)

ポケットティッシュ 

自分はウェッティ

アリーナ席のチケット大切に保管してあるけど
明日忘れてそのまま出発しそう

チケットと身分証さえ忘れなければなんとかなる

仲間の歌メガホン

双眼鏡しか持って行かない俺登場

彼女たちを応援する心を家に忘れてしまった

言霊Tシャツ1枚じゃ寒いかな…?

おいっ!
チケットと身分証!

健康な体、これさえあればなんとかなる!


ーーーーーー

ということで
あしたあさって
メンバーもファンもみんなみんな
忘れられない最高の記憶を名古屋の地に刻みましょう

おやすみなさい。

…SKEがだいすきだ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する