山下ゆかりにナゴヤドームで虫のバラードを歌ってほしい。


現役アイドルからの「手書きの手紙」に反響続々
http://nikkan-spa.jp/576266


山下ゆかりが続けてきた手紙
ついに、取り上げられましたね。
ありそうでなかった
だれもやらなかったことです。




そういえば、
以前山下ゆかり、ゆかぴがムスメにいかが?で行った
「からあげや 花」さん。




お父さんに撮影のときの話きいてました。

アイドルアイドルした子じゃなくて、
撮影のカメラが止まったら布団にバターン!ってしちゃうような
どこにでもいそうな高校生の女の子、って感じで
それはこっちも馴染みやすくて有り難かったな…
でもそういう正直すぎる?ところなのか、
じゅりなさんみたいなアイドル!ではないからか
総選挙は残念だったよね…お店でもアピールたくさんしたんだけどね。
撮影のあとも遊びに来てくれるんだよ。
この前来た時はいつも忙しいからゆっくりしていけばいいのに、
子どもたちと一緒に犬の散歩に行ってくれたりしてね…
ほんとうにいい子なんだよね。伝わりにくいのもどかしいよね。

だいたいこんな感じの話を。

おかずから揚げって感じでご飯に良く合う!
番組でも美味しそうでしたが、ホントに美味しい(^o^)ノ
近くの、撮影で使った公園を教えてくれたのでそこで食べました



横浜アリーナ2日目あとの打ち上げ会で
ゆかぴ推しさんとお話させていただいたのですが
あの時は、あいりんが虫のバラードでした。
歌は上手いし、見事な世界を創り出していたし
さすがの古川愛李だったのですが、
旧チームEを見つめてきた面々からするとやっぱり…
ぼっちの←阿弥ちゃんだって
「虫バラといえばゆかぴのイメージ」と言ってますからね。
一緒にチームEやってきたのですから当たり前すぎるか。

やっぱりゆかぴに歌わせてあげたかったよね

そう思うと、どうしても泣けてきてしまって。


ナゴヤドームは、全部の曲でなくてもいいけど
できることならキモとなる曲をフルコーラスでやってほしい
加えて、できる限り生歌成分多めでお願いしたいです。

特別なコンサートだから
「SKE48」で「SKE48!!」を叫べるのはフルバージョンだけだもの。
そして、メンバーのその場所に立った歓びの歌声が聴きたいんだ

そして、どうか山下ゆかりに
生歌で虫のバラードを、フルコーラスで歌わせてあげてほしい。
きっと、あのときのチームEを愛した人たちの総意だと思う。
関連記事

虫バラ、わがままな流れ星


一番やって欲しいのは、旧チームEで最後のTo be continued.。

多分泣き崩れますね。
今一番みたい曲です。

もう一回全力のチームEコールがしたい!

2014.01.31 15:02 あせい #- URL[EDIT]
残念でした…

あせいさん
コメントありがとうございます!

あまり旧チームは振り返らない
これからを見てくださいというセットリストでしたね

せーら、まなつが卒業だから
旧KⅡだけ特別扱いだったようですけども
ファンは旧チームやってくれた方が
間違いなく盛り上がるけど、
それでもやりたくなかったんでしょうね…

2014.02.03 22:37 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する