あっさりと、それでこそ須田亜香里

ブブカ編集部 @BUBKA_henshuubu
須田亜香里さんに「須田さんって明日死んでも後悔しない生き方してますよね」と聞いたら「あ、そうですね(あっさりと)」と返され、自分の生き方見つめ直そう…と思ったブブカ3月号。本日発売です。 #SKE48
2014年1月31日 12:28 AM

ーーーーーー

息をするように、全力。
このツイートした方含めて
「生き方見つめ直そう…」と思っても
思うだけでなかなかできるもんじゃなくて。

明日死んでしまったとしても後悔しない。
須田亜香里さんは、その生きざまが真っ直ぐでいい。
釣り握手とかそんなんより、
この真っ直ぐさが根っこにあるからいいんだと思う。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する