2月2日SKEナゴヤドーム公演アンコール1曲目はみんなでオレンジ色に!

6c079933-s.jpg

http://ameblo.jp/ske-48kakusan/entry-11756925959.html
企画されている方のブログ

☆拡散支援☆
「手をつなぎながら」「仲間の歌」でと言う話でスタートしていたようですが
100%確実にやるか分からないということでわかりやすいタイミングにしたそうです

賛同できる方は、みんなでオレンジ!!

1日目は影アナのあとovertureまでSKEコールしよう!って声も上がっていますね。

みんなでひとつの想いを届けるのもいい
それぞれの想いをまっすぐ届けるのもいい 

気持ちはひとつ。みんなみんな、SKEだいすきだもの

ナゴヤドームを、世界でいちばん熱い場所にしよう!
関連記事

正直どれだけの人が知ってるのか微妙ですが、でらなんなんか現地でオレンジサイ調達予定です。


1日目にサイを配るのかはレポします。

2014.01.30 09:53 あせい #- URL[EDIT]
さすがのSKEファン

あせいさんコメントありがとうございます!
前日に言われても
真っ赤っかにしちゃう
言われてないのに緑一色にしちゃう
これだからSKEはやめられないって感じですね

オレンジサイリウム隊の皆さん
ほんとに何十万も払っているのなら
少しずつカンパすべきでは?とかちょっと思うレベル。

2014.02.01 20:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

目にはしていましたし、耳にもしていましたこの企画。 大した拡散力は当ブログには無いですけど、参加させていただきたく、トラックバックさせていただきました。 http://ameblo.jp/ske-48kakusan/entry-11756925959.html企画されている方のブログ☆拡散支援☆「手をつなぎながら」「仲間の歌」でと言う話でスタートしていたようですが...