運命のSKEナゴヤドームライブチケット発券

今回はブルーステージでしたので
あんまり期待しちゃダメだよ!とも思っておりましたが

家より徒歩1分のファミマで発券です

チケットを渡される時に…
「あっ!お客さんも行かれるんですか?」
??うそ。SKEファンの元気な感じの女の子でした!
とうぜん!でも2日だけだけどねというと
「わたしも2月1、2日名古屋行くんですよ~お互い楽しみましょうね!」

徒歩1分のコンビニにSKEファンがバイトしてるんかー!
かえって行きづらいわ!
…ライブ後、感想とか聞きに行ってみてもおもろいかな。


そんなふうに手に入れたチケットは…


アリーナで見てみたいなあー。
ま!ブルーステージだしねっと言い聞かせながら
ドラゴンズシートサーチで場所確認。
1塁側スタンド7列…ホームベースがすごく近い位置です。
ネットが邪魔そうですけど、
花道があればサブステージがかなり近くに見えるかも?

どんな場所でも
これまでの集大成、ありったけの応援を


さあ
2月1日、2日。
SKE48、ナゴヤドームで伝説をつくろうぜ!
関連記事

おはようございます!

すごくいい席じゃないですか?
多分花道ありますよ!!(≧∇≦)
アリーナ席だと、下手な位置になると見づらそうだからスタンドの方がいいかもですね(*^_^*)

僕は、伝説のラピュタから声をおくります!!笑

コンビニの店員さんも栄ヲタですか!!
いいなぁ…東京だとそんな事もなかなかなさそうです泣
感想を聞きに行くのもいいかもですね◎

2014.01.30 08:32 motchikun #lf04C36c URL[EDIT]
さいたま~

motchikunさんコメントありがとうございます!

わたし埼玉県川越に住んでます
川越駅近くのコンビニで起こった話ですよ。
関東のほうがSKEファン多い説は本当なのかー!となりました

ラピュタレポ楽しみに楽しみにしてます♪
花道外周にあったらもっと近くまで来てくれちゃうかもー☆
ないない。期待はしない方向で。

2014.01.31 19:52 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する