柴田阿弥、あうんのキス。やっとたどり着けた。

SKEまつり!
だけじゃなくて、
佳曲も揃い、楽しい曲も思い入れある曲も揃い
ダレたメンバーがほとんどいないキレのあるステージ

そして。
あうんのキス


遠くからだけど、
やっとその目で見ることが叶いました。

ごめんなさい…

すべて
愛の意味を考えてみた、に入れてしまったのに
招待で見られて、あうんのキスも見られて…

幸せな時間をありがとうございました。
遠すぎてレスわかんなかったけど、
柴田阿弥Tシャツとサイリウムが届いているといいな…

いちばん届いていてほしいのは、阿弥ちゃんへの応援の気持ちです。

関連記事

いや~。
ある意味今日が一番楽しいリクアワかも知れないですね。

最後を仲間の歌で締めるあたりも。

今年は仕事だったので最初から諦めてましたが、おどぱさんに今日行って貰ったことが嬉しいです。

本人悔しい思いもしてるようですが、良いパフォーマンスを積み重ねていって欲しいですね。

2014.01.24 21:58 あせい #- URL[EDIT]

なんてすばらしいセトリでございますこと。
まさにSKEの力を魅せる場だったことでしょう。

それにしてもあうんのランクイン。それを知った瞬間真っ先におどぱさんのことを思ってしまいました。
きっとライトながらに楽しんでるんだろうなーって(笑)

遠くでも阿弥ちゃんに思いは通じてたはずです!

AKB35thのカップリング?に阿弥ちゃんが選ばれたのも嬉しいことだし、本人は悔しいと思ってるけど、一歩ずつ階段を上ってるのは間違いありませんね。

2014.01.24 23:06 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
…いちばん幸せな日でしたね、きっと。

あせいさん
仲間の歌に至っては、
歌唱メンバーだけでなく
あうん衣装の阿弥ちゃんはじめ歌っていない
SKEメンバーがひな壇から飛び出し
上段で肩組んで歌いだすほど!完全にSKEの時間でした。

はっぴさん
まあ…ライトでしたね。
推しTシャツ着て阿弥ちゃーん!!って何度か叫んだくらいです。
推しペンライトぶんぶん振っていたら
水色がオレンジに変わってて
アホか阿弥ちゃんに届かねえ!となったりしました

2014.01.27 22:01 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する