3バル上等☆SKEと阿弥ちゃんめいっぱい輝け☆彡

空港から、AKB48でいちばんニガテなメンバーの
好きなものをあえて直行で食べに行ってみた。

銀座梅林。
きょうはAKBリクアワだもんね。


でらなんワッショイ!
オレンジサイリウムちょっと購入。


やっぱりってか
なんというか第3バルコニーでした!
でもでも、入れるだけ感謝なのです

もうすぐ開演。
…沸けるといいなあっ!
関連記事

少し前の投稿でありましたが、好きの反対は無関心。
ニガテってだけで有難いのです(笑)

梅林は私も行きましたよ~(笑)
美味いけど高い(笑)

2014.01.25 07:41 あせい #- URL[EDIT]
しゃしゃらなくて

あせいさんコメントありがとうございます!

no3bの活動も見てきましたから、いろいろ知っております。
結果的に
気になるのがみぃちゃん
ニガテがたかみな、こじはるになってしまいました
(3人の絡みは大好物です☆)

しかし、きのうは
大島優子中心の演出だったり
まーちゅんのテカみないじりが決まったりと
しゃしゃらないといけないポイントがなくて
たかみな好印象でしたよ。
「努力は必ず…?」とか言うようになってから
総監督とかヘンなかんむりつけられてから
もともと性に合わなさそうなこと無理やりやってる感が
とことん鼻につくのがニガテなので
きのうは、いいたかみなが見られました。
ノースリーブスでのいいところは
たかみながキャプテンしなくていいところ!
表に出るリーダータイプじゃないんですよねきっと、たかみなは。

2014.01.25 08:47 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する