ごめん柴田阿弥×世界一うまく行かず!

くやぢい笑っ



まなつ×自由の女神みたいなののマネしに行ったのですが
デカ過ぎてピントが合わなかったよー泣

一緒に行った友だちに心底呆れられたけど
さいごライト照らして協力してくれた!

ホテルからの眺めでこんなん撮りましたので許してくださいm(_ _)m
関連記事

ドバイですか?

また阿弥ちゃん世界進出の下準備と受け取っておきます。
流石にそこからリクアワ来る人はおどぱさんだけでしょうね(笑)

2014.01.23 10:20 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
行ってみたいです

世界一ってまさかブルジュハリファですか!?

そんな遠いところまで... お疲れ様です。
世界一と阿弥ちゃんのコラボ、まさに上を目指す阿弥ちゃんにはぴったりでございます♪

貴重な休暇、有意義にお過ごしくださいませ。

2014.01.23 11:10 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

どうせ行くなら突き抜けてスゴイ世界一に行きたくて
うまく撮れなかったのが心残りではございますが…

北陸の人さん
ドバイから柴田阿弥Tシャツ持参で行くのは
きっと私だけですね!
しかもライブ参戦のためにフライト変更して
追加料金がかかっているというかなりのあほです。
しばたさん出演してー!

はっぴさん
ブルジュハリファの
花びらが空に向かって伸びていくようなデザインは
上を目指す阿弥ちゃんにもぴったりかな、と
…合成して上げようかな←意味ない。
カメラに収まらないくらいデカかった!世界はすごいね。
あれを見ると、スカイツリーも霞むよ~

2014.01.24 14:35 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する