いちばん遠くからTDCホール直行かも☆旅に出ます。

きょうから年にいちどの連続休暇なんです
お出かけは2か月以上前から決めていたんだけれど、
さいごにAKBリクアワ参戦で締めることになりました。

名古屋の友だちと関空で待ち合わせです
わざわざ成田からジェットスターで関空に来るヘンなわたし。
戻ってきて用意している暇ないので、
結果的にこうなった。


阿弥ちゃんと世界一のツーショット狙いに行きます☆彡
ではでは…
関連記事

パスポートってことは海外に行かれるんですよね。
どうぞお気を付けてくださいね!

長期休暇満喫いいなぁ♪

2014.01.20 23:29 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
満喫ラストです

あいりんさんなどのファン様←
コメントありがとうございます!

半日飛行機って、ながーい!初体験でした。
ライブの用意して海外いくとか
頭イっちゃってる気がしました。
…きがしただけです。

2014.01.24 14:20 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する