柴田阿弥さん、正座待機していればイイデスカ?

なんだろ☆

ーーーーーー

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 20:13

握手会ありがとうございました!
楽しくてあっという間の
2日間でした( *・ω・)ノ

わたしのおどろいた顔が
とてもかわいくないけど(笑)
動画撮ってみました♪♪

そして今日の23時くらいに
報告がありまーすp(^^)q
あやちゃん推しには
大大ニュースです♪笑

https://plus.google.com/photos/113499890803474188597/albums/5970562834768123457/5970562834144541314?pid=5970562834144541314&oid=113499890803474188597

ーーーーーー

しばたさんなんなんすか?



週末握手会きゃっきゃな皆さまお疲れさまでした。
阿弥ちゃん推しは、23時からもうひときゃっきゃだってー!

なんだろ☆楽しみ!…刮目して待て(笑)
関連記事

ネタバレしちゃあれですから敢えて書きませんが、大ニュースでしたね!

ドームの2日後楽しみ~!

2014.01.19 23:54 あせい #- URL[EDIT]
どこが可愛くないんだ

あせいさん
コメントありがとうございます!

驚いた顔
とてつもなくかあいいよなあって思いますけどね
ああいう意外な表情見せてくれた方が
ファンは嬉しいのにねー。
ドームの先に楽しみがあるっていいことだ!

2014.01.20 18:16 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する