とおいとおい柴田阿弥握手券を

そろそろ
さいごの柴田阿弥さんとの握手から半年(驚)

劇場公演も2年以上入れていない

ほんとうにわたしは柴田阿弥推しなのかっ?


握手会の日、休みになってしまうと
どうして券取ってないんだ…と思っています。虚しいいちにち

忘れたくないので
9/23柴田阿弥さん各部3枚ずつ
とてつもなく久しぶりに取りました。
けっこう気持ち持ち上げるの時間かかったけど、取りました。

さすがに
この日までには
阿弥ちゃんの劇場公演が見られていますよーに…願
いっぱいしあわせなことがあるといいな。
関連記事

公演に入れなくたって握手会に行けなくたって
いいじゃないですか。


実際そういう方たくさんいると思いますよ。

会うことが応援の全てではないと思います。
自分の出来る応援すればいいと思いますよ。

2014.01.20 16:45 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

今年はじめに
心折れそうになってブログ充電中にしようとしたら
これが自分の応援なのにそれをなくしてしまったら
もっと折れちゃうと気づいて戻ってきました笑っ

ムリしているような、さらけだしているような
わたしの応援のしかたは、きっとこんな感じです。
これからも、できる限りの応援していきます。

2014.01.20 20:28 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する