SKE140116KⅡ公演シバターの女神柴田阿弥推しの皆さまの感想

きょうの公演
コメント寄せてくださっている阿弥ちゃん推し
おふたり、入ってくださっております!

ということで、
阿弥ちゃん劇場公演レポが丸2年できていない
残念なわたしに代わってみなさんにお願いするという
完全に皆さまの善意のみによって成り立ったら嬉しいなあという記事です

果たしてコメントはいただけるのでしょうか?

どーかお願いいたします(*- -)(*_ _)

ーーーーーー
いただけました゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます…

アックンさんより。

感じたままの感想を書きますね

あやちゃん、影アナでした。
パフォは良いと思います。
体力が結構ついたようでした

踊った後も、疲れた表情はしてなかった。
何せ、某番組で奈和ちゃんを数分間抱えてたんだからね。
MCがよかったね。あいりんやみえぴーに積極的に絡んでいたね。
みえぴーのトークコーナーに対して、
あやトークのコーナーを作ってほしいですと直訴していました。(^.^)

若い娘があまり目立ってなかった
あやちゃんも十分に若いけどね

チームとしては言われている通り、まとまっていると思う。

とにかくMCは面白いです。

SやEはわかりませんけどね。
基本的にあやちゃんしか見てないので
他の事はわかりません。(>_<)

…やっぱり、あやちゃん賛成カワイイ。



あせいさんより。

前回は二列目でしたが
今回は座れたものの後ろ二列目から見ました。

影アナ
阿弥ちゃんの挨拶。
二秒くらいで推しの声だと気づく。
思わず頬が緩む(笑)

前座
ロマンスかくれんぼ
まぁたんの可愛さが進化中。


勇気のハンマー
阿弥ちゃんのポニーテールが可愛すぎる(笑)
はい上がれ、前へ進め!って歌詞が阿弥ちゃんの軌跡にダブります。
個人的にセトリの中でも上位に入る好きな曲です。

隕石の確率
阿弥ちゃん少し抑え目。外仕事で疲れたのかな~。
この時思ったのは、阿弥ちゃんが目立ってないなぁというより
全体の完成度が高いってことです。

愛のストリッパー
阿弥ちゃんのセクシーさが一番表現されてる。
遠くを見つめながらウインクを挟むのでかなりエロいです。

シバターの女神
MIX3連が出来るのと、回転しながらセンターが入れ替わること、
セリが上がってメンバーが見易いなど非常に高まる曲です。
ここに来れたことやまた来たいと思いながら聞いてました。

MC
古柳の良さ(笑)
るみるみの夢で歯が抜けるとか
海老バラマキのインパクトが強すぎて阿弥ちゃんのMCが思い出せない(笑)
(阿弥ちゃんは、今年はウマ年だからポニーテールにした、
今年中にみんなでやりたいって言えるようなチカラをつけたい
といったようなことを言ってました。まず率先して自分でやったとか。)

初恋よこんにちは
う~ん。少し雑だったかな~。
公演初日のガチガチに比べたら良かったかも知れませんが、
体を傾ける角度も弱いし、後ろの二人との息も若干ズレてたかも。
曲に合わせた表情作ってるだけに少し残念。
(個人的にも、DMMで見ていてイマイチでした。
なれて、こなしている様な感じにだけはなってほしくないですね)

嵐の夜には
少しこあみが病んでるっぽいまとめがあったので、
どんな表情か注目もかなり良かった。
あの四人のパフォーマンスは安心して観ていられます。
前回よりあいりんが世界観を表現出来てました。

キャンディー
あかりんのお腹に目がいってしまう(笑)
旧チームE推しとしては、ゆかぴを応援するも
虫バラみたいに目立てないのが残念。

ロッカールームボーイ
みなるんが良い。
シアターの女神やってただけあってちゃんと世界観を出してます。
個人的には、アンダーでみこってぃがセンターやるのも好きですが。
みえぴーも存在感を発揮してました。

夜風の仕業
最初みた時は違和感の塊でしたが、今日はかなり良くなってました。
ちゅりの夜風の仕業はこうなのねっていうのが良く分かりました。
明るいけど切ないみたいな。
楽しいけど寂しいみたいな(笑)

中盤MC
SKEを皆に知って貰うためあるある。
みえぴ~が世代ギャップで笑いをとってましたね。

100メートルコンビニ
個人的にKⅡの良さを凝縮した曲だと思います。
あの揃った振り付けは圧巻。
阿弥ちゃんのエンジンがかかってきました。

好き好き好き
しっかり揃ってるし、一つ一つの振りを丁寧に踊っているのでキレイです。
全力投球の歌詞でフルスイングしてるのは毎回心でツッコンでます(笑)

サヨナラのカナシバリ
愛のストリッパーにつづき、阿弥ちゃんのセクシーさが見られる曲です。
完全に立て直したなぁと感じました。

(……ってここまで公演終わりの勢いで書いていただきました!)

全体の感想としては、完成度が高いこと。
むしろ後ろから見たほうが、全体を見渡せて良いという感じでしょうか。

阿弥ちゃんは前半目立ってなかったけど、後半はかなりキレキレでした。
賛成カワイイ!は一番だった(推し補正あり)と思います。

みなるんと曲中に良く絡んでたのが微笑ましかったですね。

ーーーーーー

…わたし、幸せ者ですっ
ホヤホヤの感想をありがとうございます!
やはり、一度だけでも推しの劇場公演をその目で見てみたいです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する