やっと逆上がりの決心がつきました



ちょうど一年前
ずぶ濡れになりながら、神田明神
この場所で、晴れ着の阿弥ちゃんとはじめて目が合った
朝、来ようと思ったんですけど、こんな時間に

柴田阿弥推しとして、このブログを続けています
それなのに、劇場公演に応募しているのに当選しなくて
2012/01/31パジャマドライブ公演
これが、柴田阿弥推しになった公演であり
最後に柴田阿弥さんを劇場で見た公演でもあります。

チームEはパジャマドライブ公演のあと
逆上がり公演を1年ほどやっていました
全86公演中、59公演応募しました
でも、一度として当選メールはやってきませんでした。

きっと
行いがよくなかったんです
あまりに当たらなくて、いろいろ浮気しちゃいましたし…
言わなきゃいいのに
せきららに包み隠すことなくやってきたので
そのあたりは、もうわかっているとは思いますが。


逆上がり公演のDVD
どれだけ願っても
この目で見ることも出来なかった公演なんて
とても買う決心がつかず、今日まで来ました

さっき、
山手線で二人乗りの自転車~天使のしっぽのライブ音源で
突然、どうしようもなく泣けてきてしまって…
山手線でボロ泣きしてる人なんてわたしは見たことないけど←
逆上がりのライブ音源がほしいって、
やっと思えました。


あした
当選メールが来なかったら。
推しの劇場公演、2年以上見ていない人になります
誤解ないように、お伝えしておきたいのは
このブログ見ているとSKEの公演って当たらないと思われそうですが
皆さん当たっていますからね?
1、2ヶ月に1度は劇場公演当たるみたいです
わたしが当たらないのは、
とにかく行いがよくなかったことと
ブラックだったかもしれないことと
阿弥ちゃんへの気持ちがどこまでも足りなかった
きっと、それだけなんです

劇場公演にすべてがあります
わたしはこれまで他グループ含めわずか8回しか
劇場公演に入場したことがありませんが
あの場所にすべてがあって、
他はなくなってしまったとしても
劇場公演だけはなくしてはいけないものだと思っています
きっと、誰よりも
当たりたいと願い続けて、
そして叶うことのなかった人です

もう一度
柴田阿弥の劇場公演見るまでは
このいのちが続いていてほしい

…やっと、決心がつきました


一気に見ます。
関連記事

逆上がり公演DVDだけじゃないですが、MCカットされてるのが残念なんですよね~。
せめて自己紹介のキャッチフレーズは入れて欲しいなぁと思います。


この話のなか恐縮ですが、木曜日のシバターの女神公演行けることになりました。

昨年最初の逆上がり公演に続き、今年阿弥ちゃんが初めて出演するシバターの女神公演に入れることを感謝しています。
間隔としては、2ヶ月ちょいくらいですね。

早いうちにご一緒出来る機会が来るのを願っております。

2014.01.13 21:51 あせい #- URL[EDIT]
おめでとうございます!

あせいさん
いつもコメントありがとうございます!

あしたの公演は
メールでも当選報告いただいてますよ
阿弥ちゃん推しがちゃんと公演入れるよってことを
コメント欄だけでも実証していただけて有り難いです。

ブログ充電中を宣言したのは
当選報告もいただけるような
阿弥ちゃんの魅力を伝える応援ブログを目指していながら
更新している人が
最もその魅力が伝わるはずの劇場公演を知らない矛盾に
そろそろ耐えられなくなってきたためで…

ダークな返信でごめんなさい笑っ
今年の阿弥ちゃん始め
思いっきり応援してきてくださいね!

2014.01.15 07:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する