どうか、阿弥ちゃんと絆深める握手を。

きのうのモバメ 要約します。

「実は初めての選抜のとき、わたしの携帯は海外で使えないから…」
「直後の握手会でたくさんの方に言えないことを聞かれました」
「お仕事だから言えなくて苦笑いしかできず気まずくなって」
「わざと引っかけるような質問して聞き出そうとする方々も…」
「これが一番悲しかった。」

せっかく時間もおかねもかけて行く大切な握手会で
お互い気まずい思いはしたくないものですね。
このタイミングで阿弥ちゃんが切実に気持ち伝えてくれた…

…そういうことです
だから、その話じゃなくて違うことを。
もっと絆を深められる握手を。
阿弥ちゃん推しでなくても、笑顔になれる握手を。



はっきり気持ち伝えてくれて、また柴田阿弥に惚れなおしました

週末の握手会
お互いに、よい時間となりますように。
関連記事

嫌なことは嫌ってしっかり伝えてくれたので良かったと思います。
メンバー側の事情もありますし。
まあ「それはヒ・ミ・ツ(ビーム!)」的な対応して萌えさせるとかが神対応かも知れませんが(笑)

阿弥ちゃんらしさとも違うと思うので、握手が微妙になったってことも含めて、らしいな~と思いました。


マナー違反や出来ないことは、ハッキリ伝える。
このスタンスを全面的に支持します。

2014.01.11 16:22 あせい #- URL[EDIT]
そんなことされたら

あせいさん
コメントありがとうございます!

わたしはそんな神対応?されてしまったら
めちゃめちゃガッカリしてしまいますきっと。

あんなこと
本当は言わせるべきじゃないって意見もあって
それもよくわかるのですが、
言わなきゃわかんない人も多いし
言ってもわかんない人もいっぱいいますからw

モバメで言ってるってことは
少なからず訊かれてしまうことは仕方ないと思っているはず。
でも、
モバメを受け取ってくれているような
あなたならわかってくれるよね?ということで

握手会は気持ちがぶつかる
お疲れさま、阿弥ちゃん。

2014.01.14 07:17 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する