みんなの最新記事リンクはじめました

【充電中。だからこそ!】

なんだか充電できてないんじゃ?ってムード全開なのですが、
でも…よく考えてみると、充電中の札をさげておいてもそれでも書きたくなるような
そんな気持ちになる記事を書くたびにパワーがたまっていくような気もしています。

充電中ってあたまに書くのはひとまず止めます。
でも、更新頻度は大きく落として…って以前も書いてそうでもなかったんですよね←

毎日更新をめざしてやっていた時期もありましたが、現状では維持できないので
阿弥ちゃんに興味を持ってもらえるような熱のある記事を
マイペースに書いていきます。
なんだか去年のはじめも地下アイドルにどっぷりしちゃって
ブログを分割したりわちゃわちゃしていたんですよね。イカンぞ1月!


好きの反対は「無関心」
どうやったらもっと柴田阿弥さんを伝えていけるか
できる範囲で、やっていきます。無関心とのたたかいです。よろしくお願いします。

ーーーーーー

PCのときだけですが
「みんなの最新記事リンク」を設置してみました。
お会いしたことのある方、よくコメント寄せて下さる方のブログと
まとめブログ、SKEまとエメさんの最新記事が更新されます☆

物足りない当ブログを皆さまのお力で支えていただこうという…笑
すてきなブログばかりなので、紹介したい想いがいちばんです。
なぜまとめブログリンクをまとエメさんにしたのかというと、
しばたさんのMVがパレオはエメラルドだったし!
pareodvd_convert.jpg

当ブログの画像を使って下さったこともあるので、ちょっと応援ですw

このブログは
柴田阿弥さんと、SKEがだいすきなみんなみんなを応援しています!
関連記事
ここでイッパツ!

SKE会の飲み会やります。
今回の飲み会テーマは…

マッタリーナ飲み会

5月16日を予定しております。
なにぶんマッタリーナです。
飲んで食べて、あーでもないこーでもない…
1回目のSKE会のような感じになりそうです。

場所は名古屋のどこかです。

別名、ヒッソリーナ飲み会です。

2014.04.11 00:02 さむらい #- URL[EDIT]
ひっそりですね…

企画きゃっきゃ☆
5/16は7時半くらいに名駅着でもいいなら参加できますよー

2014.04.12 00:57 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
やった!

なにぶんヒッソリーナなので、無理はしないでくださいね!
なんと、現在のところ参加表明が3名という何ともいえない感じです。
会長とゆっこさんとワタクシという…
なんともヒッソリとした感じで。
名古屋駅のヒッソリとした飲み屋探そうかな~と。

2014.04.12 09:36 さむらい #- URL[EDIT]
ひっそりしときましょうね。

さむらいさん
名駅付近で開催、了解です。
最新コメント欄からコメント見てくださるような
当ブログのファンの方(いるのかな?)だけしかわからない
このひっそりスタイルがひじょうにツボ✩

ここを読んでくださった方、ご参加超絶お待ちしてます!

2014.04.14 19:42 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
参加される方は

こんにちは。

ヒッソリ飲み会、ご参加される方はご連絡ください。
予約人数の追加をします。
食べ放題&飲み放題なので予約しないと一人だけ悲惨なことになります。

必ずご連絡くださいねん♪

ヒッソリご連絡でした。

2014.04.19 07:40 さむらい #- URL[EDIT]
ひっそりだけど、待ってます!

今回はひっそりスタイルでお送りしておりますが

思いっきり今からの参加お待ちしてますよ!
SKEの話したいけどする相手がいないよう、という方
比較的年齢層高めなので
ぼっちなおっちゃんオタさんとか気兼ねなく参加しやすいかと。

まってまーす♪

2014.04.22 20:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
コッソリ…

まいど!

SKE会ヒッソリ飲み会、現在のところ参加者6名です。(^^)

参加者まだ募集中ですよ。

5月16日 19時スタート
名古屋駅付近の居酒屋でヒッソリやります。

コッソリ告知でした。

2014.04.25 01:09 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する