1月13日は、ぼっちの集い!

【充電中だけどね。だまっておれるかっ】

しばたが好きだぁー!

こんな企画考えちゃって、もう!
…ぼっちって、集うのか?
ーーーーーー

第5回SKE48CAFEメンバーイベント
『小林亜実・柴田阿弥 ぼっちの集い』



◆日時◆
2014年1月13日 19:00~20:00(予定)
18:10頃 店舗前集合、18:20 入店開始

◆場所◆
SKE48CAFE&SHOP SKE48 CAFEコーナー

◆来店メンバー◆
Team KⅡ 小林亜実
Team KⅡ 柴田阿弥

◆イベント内容◆
一人ぼっちの魅力と励ましの会


◆イベント応募資格◆
・いつもぼっちの方
・時々ぼっちの方
・ぼっちが好きな方
・ぼっちが苦手な方

http://ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-11733041910.html

ーーーーーー


1月13日(月祝)は名古屋に集合だぁ!
イベント
ボートピアイベント(ボートピア名古屋) 13時~ 大矢、古川、松村
チームE公演(SKE劇場) 13時~、17時~ チームEメンバー
ESDってなに?トークショー(ウインクあいち) 13時半~ 高柳
暗黙の了解公開収録(GC広場) 時間未定 高柳他2名ぐらい
SKEカフェイベントぼっちの集い(SKEcafe) 19時~ 小林亜、柴田

阿弥ちゃんパワーは、ぼっちの集いに参加できないと
補充できないか…劇場公演も当たらないのに、当たるかなあ?
応募しなきゃ当たらないことは知っています。よって応募完了。
チームE公演を応募したい気持ちをぐっとこらえて、
ボートピアイベントや、ちゅりさん公録も観てお腹いっぱいに♪

やっぱり現場です!名古屋でお会いしましょう!
休みにしてて良かったぁ~

しばたさんに励まされたい…
劇場公演当たらないぼっちでも大丈夫ですよ、って。
関連記事

ブログ充電中になっていたのですね。
深く考えずに自分の書きたいときに好きな記事書くのが一番です!
とはいえ楽しみ方も人それぞれなのでw

ぼっちの会当選されますように^^

2014.01.07 21:30 dettori1215 #- URL[EDIT]

dettori1215さん
コメントありがとうございます!
名古屋行かれていたようですね。いかがでしたか?
書いていたほうが充電になる感じで
結局あんまり変わっておりませんねw

ぼっちの会は
すさまじい倍率だったようで、
イベントレポを読んでかえって悲しくなりました…

2014.01.14 01:18 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する