ついに、制服の芽公演がSKEにかえってきた

【充電中だけどね。】

研究生の可能性をいつまで広げないつもりなの?
微妙だっていいじゃないか。
2013年、グループでいちばん未来が暗かったのはSKEでした。

会いたかった公演は、
申し訳ないけれどDMM見ていても途中で脱落するほどで。
みんなの個性を失わせていく残念な印象だったから。
…ついに制服の芽。まだ遅くなさそうです。



BdM0AdRCYAE7IIh.jpg
BdM0O1gCUAAsIwx.jpg
記事を書きたくなったのは、ゆめち。
枯葉のステーションに野口由芽。初日から、今後を期待させる。
…ほんとうに、制服の「由芽」公演かもしれないよ?


くまちゃんが思い出以上センター!
日高優月もいるし、見ごたえあるユニットになりそう。
ダンス苦手という佐々木柚香が
ここから食らいついていく成長とか楽しみだなぁ
BdMw8HtCIAARShL.jpg
BdMxLVbCEAAlAfj.png



狼とプライドは、やっぱり関係性が大事。
横浜アリーナでの
柴田阿弥と向田茉夏…あれは、あんなに残念な(略)
研究生公演では北川綾巴と折戸愛彩。うん、しっくり。
あーささんの動きのが好みでした。がんばれりょうはさん


研究生バージョンの賛成カワイイ!
技術うんぬんよりも
勢いを感じて見ごたえがありました。
アンコールから画質が良くなったら…いい表情してるなあ!

正規メンバーをおびやかすくらい成長しちゃえ。
そんなギラギラ感でちょうどよいくらいなんだから。
関連記事

制服の芽公演になったんですね。

正直会いたかった公演まだ見たかったですが。

仰られるように、メンバーによって力や取組姿勢に差があるのは確かですが、光るものはあると思います。


私は熊ちゃん・優月・じゅなっ子(あ○きレンジャー……泣)に注目してるので、彼女達にSKE魂を継承して貰いたいですね。

2014.01.05 19:35 あせい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する