「きっとライトにSKE・柴田阿弥」充電期間



増上寺に行ってきました。
勝運お守と、「阿弥」と写真をw
南無阿弥陀仏とか阿弥陀如来とか、阿弥づくしの仏閣は多い←
パワースポット\(^o^)/

(きっと無関係ですが、気持ちの問題ですから!)


このブログは、しばし充電期間に入ります。
理由は

・柴田阿弥さんの出演する劇場公演に2年近く入れていないこと
…どうしても、わたしの中でずっと横たわってきた問題です
劇場公演にすべてがあると固く信じているのに
推しとして、見たこともないくせに
紡ぐ言葉には決定的になにもかもが足りなくて、
熱量が追いつかない。

・足りないくせに、時間だけがかかる
2年以上続けているのに、
記事作成とコメント返信に相変わらず
おそろしく時間がかかってしまって
余暇がほとんどブログに持っていかれます。
しなきゃいけないことから目を背けてきました
そして初期のブログを改めて読むと、
なんだかもっと熱量を感じて情けなくなりました

今のままでは、わたしが
柴田阿弥応援ブログとしてこの場所を納得できない
しばらく充電期間に入ります。
カッテな判断で、ごめんなさい

ブログは閉じません
コメントもお気軽に、お待ちしています

熱量をとりもどせたら。
阿弥ちゃんがいちばん輝く劇場公演に入れたら…



あいるびーばっく!笑
関連記事

充電期間から戻られた時の阿弥ちゃん愛の熱量がメーターの針を振りきっている事を楽しみにしています!(別にプレッシャーかけてるわけじゃないですからね(笑))

今年は阿弥ちゃんにとっては昨年以上に厳しい勝負の年になるかもしれませんし、そうした中でこの応援ブログによって阿弥ちゃんの魅力を一人でも多くの人に伝えてあげてくださいね!

今年一年もまたよろしくおねガイシます!!

2014.01.04 08:59 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

おどばさん

コンサ-ト イベント 握手会 ヲタ仲間との

吞み会 引き続き 宜しくお願いいたします

ナゴドでの 近隣席での SKEコ-ル

想い出深いです。

また 宜しくお願いいたします

そして シバタ-の女神公演 入場 されますよう

祈っております

2014.01.05 06:54 げきからおやじ #- URL[EDIT]

お疲れ様です。

ちょうど一年前の今日入った逆上がり公演。

何と言っても公演は良いものです。
ここで阿弥ちゃんのことを詳しく知れたご縁に感謝しています。

義務や作業になっては意味ないですからね。
パワーがしっかり溜まることを祈っております。

2014.01.05 08:12 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
最速だと1/16シアターの女神に当たって復活?なんてね。
1/24AKBリクアワ現地レポ
2/2ナゴヤドームは記事書きますよ。

北陸の人さん
こちらこそよろしくお願いします。
わたしも、北陸さんほどではないですが握手に重きをおいてないので
公演に入ることが何より重要で
先日S公演に入ることで、
足りないことがより鮮明になってしまった感じです
公演、現場がなにより大事ということは
あっちのアイドルにたくさん行きましたからよくわかります←
阿弥ちゃん愛チャージできるかな不安だな←←

げきからおやじさん
現場ではもう大先輩ですから、いろんな現場で
また教えて下さいね。よろしくお願いします。
ナゴヤドームの神がかった席の近さ、
げきからおやじさんのSKEコールの想い
バトンを引き継いで大炎上w こそばゆい夏の思い出ですね。
シバターだもの
今年こそ、劇場に会いにいきます!

あせいさん
いまだに公演DVDも買えないトラウマです泣
劇場以外の阿弥ちゃんのことは、できるだけ書いてきました
見ていただけているというのは、
むしろこちらが感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり、春までにはパワー全開になっておきたいものですね!

2014.01.06 00:36 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
!(b^ー°)

コメントに来るのが遅くなってしまいましたm(__)m


充電期間かー
ちょっとカッコイイ…(笑)

きっときっとあと一歩なんだと思っています。
シバターの女神公演、ご覧になる日、楽しみに待ってますね。
大丈夫なのだ!

余暇がほとんどブログに持っていかれ
るのはちょっとツライですよね。

充電後のおどぱ!さんが楽しみです(^^)

それまでは、過去記事漁らせてもらおーっと(^w^)
「赤僕」もう一回読みたくなる記事とかーとかーーを漁って待ちまーす!(b^ー°)
まだ「赤僕」読み返してないんですけど。すれ違ったのーー


うぃるびーばっく!(b^ー°)

2014.01.06 18:21 和(かず) #- URL[EDIT]
恥ずっ

和(かず)さんコメントありがとうございます!

みんなシバターの女神公演って言ってくれるんですよね
わたしは意外かもしれませんが、
極力使わないようにしていたりして。
単純に恥ずかしいのと、
多くの皆さんにとっては
やっぱりシアターの女神であるのだから
恋は盲目、となりすぎないようにしたい考えからです。
言い回しとか考えはじめるとまあ進まない!
さくさく記事作成できる方が羨ましいです…

赤僕13巻が、他のマンガを捨てるとしても
最後まで残したい一冊かなあ
作家さんで選ぶなら赤僕の羅川さんとか、
天野こずえさんなんかが好きですね。
作品なら、ダイの大冒険がいちばん好きだったわたしです

2014.01.09 07:29 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する