阿弥ちゃん目立ってた!紅白の賛成カワイイ

まさかの
玲奈ちゃん上のポジション!
カメラ引き始めたら即あやちゃん登場じゃないか



ステージ上では、阿弥ちゃんが主役♪ ←ひいき目全開

テレビ用の曲だなあ。
「好ーきなーんだー」で、誰もが特等席。

しばたさんの前、いいですか?
たまにはいいじゃないですか…劇場公演も入れないんだし(;_;)


2014年も、たった一度に少しも手抜きしないSKEでありますように。


初詣でて参りました
色んなこと考えましたが、「幸せをつかみたい!」

…SKEもSKEにかかわる全ても、もちろん自分も。
2014年、よろしくお願いします。
世界のどこかで、きょうも幸せが生まれますように。
関連記事

今年もよろしくお願いします(*^^*)

あやちゃん、大島優子の卒業発表の時にもめっちゃ映ってましたよね、沢山映っててうらやまです(^ー゜)

初詣も行かれたんですね!!
SKEのメンバーが充実した生活をおくれますように(≧∇≦)

2014.01.01 22:03 motchikun #Knya96cQ URL[EDIT]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

あやちゃんしっかり映ってましたが、SKEとしてはどうだったかな?

カメラワークの問題は重かったですね。少なし、あかりんの軟体芸(笑)が見切れるのは有り得んと思いました。

他にも玲奈見切れやみずほジャンプもありますが、まあ仕方ないかな~。


優子については色んな事情から憶測してしまいますが、グループ外で卒業発表するのは反則かと。
ってか他の先輩方や共演者に失礼。
喋り始めた瞬間に直感しましたが、これまでのイメージを下げたと思うので非常に残念。


優子自身は精神的にも限界だったと思うので、元旦公演で発表するとか運営他が上手く演出してあげたら良かったなというのが感想です。
優子にはパイオニアの一人として成功して欲しいですし、幸せになって貰いたいですね。



阿弥ちゃんにとって勝負の年が始まりました。
グループ全体を盛り上げるためにも今年は更なる飛躍の年にしたいですね。

2014.01.01 22:23 あせい #- URL[EDIT]
謹賀新年

おどぱさん

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします

紅白は

画像を繰り返し 見れば見るほど

今回とりいれたパフォ-マンスに対する

メンバの努力 そして 短期間とは思えない出来栄えに

感動しました。

今年も 可能な限り 現場で メンバに推しに 声をかけ

応援していきたいと思います

2014.01.02 09:12 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

げきからおやじさん
こちらこそ、よろしくお願いします

紅白は、
おっしゃる通り見れば見るほど、の
するめパフォーマンスだったため
記事をあらたに用意させていただきました。

わたしも、行けるならば現場へ、できるだけ。
メンバーに、推しに届く応援がしたいです

2014.01.05 23:22 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます

motchikunさん
わたしも3日に愛宕神社行きましたよ♪
もこちゃん良ポジすぎて笑えました←

あせいさん
阿弥ちゃん基準だと、
紅白のはすごーく!よかったですよね。
今年はほんとうに大事な年になりますよ
大島さんは、先日のAKB紅白でも役者が違うと思わされました。
ただ芸能界に放り出されたら井の中の蛙です
鍛えられて成長して下さることを願うばかりです。

2014.01.05 23:38 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する