阿弥ちゃんに、いっぱいのありがとう

ふりかえり


アイドルのことだけ限定すると、
1月のこととか、遠い遠い昔のことに思えます
それだけ時間を費やしていたし、ささげていた。
何日行ったか?いくら使ったか?怖すぎて計算したくないです。
年末年始は連勤で忙殺されているため見ないふりします←

ハタチをすぎると1年なんてあっという間だと
年を重ねると、どんどん早くなっていくんだと聞くけど
この1年、すごく濃密で
しっかり振り返ろうとすると時間足りないので…


このブログを始めてしばらくして、ある方から言われたことば

「…大矢真那、須田亜香里、柴田阿弥の三姉妹は本当にすごい
きっとこの三女はとてつもないことをやってくれるはずです。」

柴田阿弥に向かって、とてつもない風が吹いた。
その言葉をきいたとき、まさなやあかりんの存在は遥か遠く
とてつもない、ってまるで想像もできませんでした
想像もつかないことが目の前で展開されていった
総選挙、速報8位
検索ワード、トップ
このブログに1000オーバーのアクセス

柴田阿弥さんが気になる人に、
ファン目線で阿弥ちゃんの魅力を届けたくて続けてきました
届けられたのかな…

阿弥ちゃんは「何かが足りない」と、ずっと言われてきた
がむしゃら全力なSKEらしいダンス。
握手会人気は申し分なし。
劇場公演では誰にもまけない大きな声援が。それなのに届かない。


さあ
届いた今、これからがほんとに大切で

さっき来たモバメ。

今までで、いちばんはっきりした感謝のことばと
正直な気持ちを、はっきりと伝えてきてくれたと感じた

…とてつもない風は、もう吹くことはない
だからこそ、ここからが肝心なんだ。



さいきん、ある方から言われた言葉
「阿弥ちゃんは、感謝がないよね」
事あるごとに、はっきりした感謝のことばを言うメンバーが
推しの方だからそう感じたのかな、と思うのだけど

阿弥ちゃんは、ここぞというときにはっきりと
感謝のことばや正直な気持ち伝えてくれるようになりました

でも、まわりのSKEファンの方は
いつも阿弥ちゃんに注目しているわけじゃない
しかもモバメ発信がほとんどだから、伝わらないよね

そのあたりがうまくできるようになってほしい
せっかくのアメブロ、見ているのは
阿弥ちゃんいちばん!な人だけではないんだから。


今年、密度濃く過ごせたのは阿弥ちゃんのおかげ
ありがとう。
ありがとうじゃきかないくらい



次の年も、
阿弥ちゃんが笑顔でいられるように。
もっとSKEを盛り上げられるように。


SKEを応援するみんなみんなに幸せを。
…みなさま、よいお年をお迎えください。
関連記事

今年1月5日の夜公演で初めて阿弥ちゃんと逆上がり公演に出会いました。

行く前は正直花音しか知らなかったし、おどぱさんには大変失礼な話ですが、チームEかぁ……と思ってました。
昼にはNMBの全握ハシゴしてたり(笑)
ミーハーしてました。
それまでたかみな推しだった私は、寸劇の阿弥ちゃんを見て衝撃が走ったのを覚えています。
こんな娘が埋もれてるのかと。

パフォーマンスも文句ないのに……。

帰りの新幹線で昼公演を見てた友人に熱く語ってたのを思い出します。

阿弥ちゃんに会えたこと。
このタイミングを逃してたら今年の感動は味わえなかったと思います。

おどぱさんに挨拶出来たこと。
感謝して今年が終われそうです。

でも明日から……来年は正念場の年。

今回の勢いを続けるためには、速報1位を狙いにいくくらいじゃないと。
また夢を見たいな。そして、現実を勝ち取って喜びたいですね。

まあ先の話はその時にするとして、いろいろとお世話になりました。
それでは皆さん良いお年を~!

2013.12.31 20:18 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

あせいさん
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします

先日はたかみな推しであったあせいさんには
厳しい記事も上げてしまいました
峯岸みなみ中心にAKBを見てきた私には
ノースリーブスの関係もあるし、
どうにも黙っておれない今のたかみなの意識のなさです

ことし、去年と同じことはできません
よりがっちりとした土台を固めて
そのうえで勢いつければ、きっともっと高く飛べる!

名古屋のときは慌ただしくすみませんでした。
…なんだか恐れ多いです。

柴田阿弥と、次の夢見ましょうね!

2014.01.02 07:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ラブリーナ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


人はいろいろ言います。
そんなの関係ないと思いますよ。


今のそれが柴田阿弥であってそれが嫌なら離れればいい。

それだけの事なのかなって思ってます。

自分達が思ってる以上にメンバーはわかってますよ。


きっと風はまた吹きますよ。
それをいかせるか、どうか。


でも大丈夫だと思ってます。


今年もあやの事応援していきましょうね。


今年もよろしく。

2014.01.06 06:34 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

わかってますよね。
わかりすぎるくらいに。
だからこその、あの年末はっきりしたモバメだと思うし
そもそもしばたさんがわかってないはずない
わかってないのは、むしろファンで
「感謝がない」ってまあヒドいですが、
その人は選挙で100以上入れてくれた人なので
そこまでの想いある人に届いてないのが口惜しかったんです。

しばらくブログ発信を控え、充電期間取ることにしました。
いい加減しばた不足なので全国握手会また行かなきゃ!
きっとしばた不足だから充電必要なんです
…またよろしくお願いします。

2014.01.06 08:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する