柴田阿弥がいただいた初めてのセンター曲。

AKBリクアワ投票締切間際に
モバメにいちばん歌いたい曲を送ってきた阿弥ちゃん。

…愛の意味を考えてみた

理由は、
「誰かの代わりでもなく、わたしがいただいた初めてのセンター曲」


そうすると、
あれれあうんのキスは?ってなりますよね

…本人がこういうところで伝えるのは初めてなのでは?
「あうんのキスは実は最初はセンターじゃなかったからね」



もちろん、握手会で直接きいて知っているファンの方も
たくさんいらっしゃるとは思うけど、
意味合いが全く異なってくる。

珠理奈が参加しないとあらかじめ決まった上で
パートが決まり、阿弥ちゃんがセンターに抜擢された
…という可能性がなくなった。

珠理奈センターで歌割りとか進んでいた白組の曲。
しかし参加しないことになった。
代役として急きょ、阿弥ちゃんがセンターに抜擢された

結果は同じかもしれないけど、
当事者の気持ちの持ちようはまったく違ってくるはず
それでもあうんのキスは、
たくさんのドラマをもたらしてくれた大切な曲になった




みんなでつかんだ初めてのセンター曲
改めて聴いてみても、いい曲だなあって大いにひいき目。

…阿弥ちゃんだけではなくて
16人とそのファンの皆さんにとっても、
愛の意味を考えてみたは大切な曲になれているだろうか?
関連記事

こんばんは!

推しメンがセンターの曲っていいですね!!
あうんのキス、そんなエピソードがあったんですね(^ー゜)

是非、愛の意味を考えてみた
なるべく上位にランクインして欲しいです*\(^o^)/*

2013.12.28 22:56 motchikun #AIZ2ziYM URL[EDIT]
豊富なセンター経験笑っ

motchikunさんコメントありがとうございます!

決して干されではないものの、
激推されポジションでもないのに
センター曲が2曲もある阿弥ちゃんは持ってるなと。
そのとき「柴田阿弥にやらせてみるか」と
思わせるだけの積み重ねがあったということ。
正しい努力は裏切らない。
ランクインが楽しみです

2013.12.29 07:26 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する