AKBINGO最高!チーム4のウィンブルドン

きのうは、あやちゃん推しブログ仲間が
手つな公演でAKB48劇場初当選したので
秋葉原まできゃっきゃしにいってきました←
やっぱりチーム4は違う。公演への取組み方が違う。
例のあやちゃん推しのかた、「あや…」がよかった(●´ω`●)そうです。

あやはあやでも、可愛いあやってなぁ~んだ? ←←

ーーーーーー

AKBINGO!たまにはやってくれるじゃないか!

私服ファッションショー全員初挑戦SP
▽神曲「ウィンブルドン」スタジオライブ
「ウィンブルドンへ連れて行って」
AKB48 チーム4 2nd Stage「手をつなぎながら」公演の人気ユニット曲
今夜は小嶋真子・篠崎彩奈・北澤早紀によるスタジオライブでお届けします!
お見逃しなく!



あやなん、さっきーが最強に可愛すぎる夢のような
公演を今AKB48劇場でチーム4はやってくれてるんですよ!


篠崎彩奈さん(あやなん)。


北澤早紀さん(さっきー)。

さっきーは、最近曲のイメージを考えて
キレを抑えてブリブリな感じ重視で踊るように心掛けているそうです。
SKEの公演を、意識高く大切にやってくれてるのが嬉しい。
あやなんは、気合い入って思わずキレ出てるポイントも。
こじまこは…みんな知ってるだろうから省略w
ちょっと遅れを取ってる気がしてたけど、伸びてきてる印象。



ぜひ、劇場で見てほしいです!
SKEだいすきな人も、チーム4なら唸ると思いますよ?


この日は私服ファッションショーもあったな…
岡田奈々さん、相笠萌さんが好きな方用に上げておきますね~♪




関連記事
)^o^(

おっかっだなっなー!

2013.12.28 19:38 和(かず) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

北九州の岡田奈々ファン
和(かず)さんコメントありがとうございます!

岡田奈々さんのファン
気になっている方、このブログにも来ていただいているので
反応が嬉しいですね♪
是非とも放送の折には、最高画質での保存を!

2013.12.29 07:13 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する