ヤングチャンピオンに阿弥ちゃん!

今回いーいグラビアでした。
珠理奈、ちゅり、あいりんと阿弥ちゃん?す、すげー。

scan63.jpeg

水着はあんまり好みではなかったけど
服着てのショットがいい!
この写真とか、足を全身ショットで入れてくれてたらもっといい!←
この服で別カットいくつも見たかったなあ。

それから、
柴田阿弥のふくらはぎを愛するファンとしては待望の一枚♪
これがしばたのふくらはぎだ!!
scan62.jpeg


まあ、
テレビやグラビアより、”劇場で”輝いた阿弥ちゃんが好きなので、
柴田阿弥さんの劇場公演に入れないままいちねんが終わってしまうことはとても悲しいです。
AKBリクアワ、愛の意味を考えてみたに入れましたけども
あれって、ドームでしか披露してませんよね?
あんなでっかいとこでやられても豆粒みたいだし…
100位以内には入ってほしいけど、
せめてTDCホールくらいの見られる会場で披露してほしいのが本音です。
関連記事

後ろからの振りかえる構図だとかなりいいふともも→ふくらはぎが見られますね(笑)

あいりんのしゃがんでる姿でのふとももも捨てがたいですが!

2013.12.26 20:00 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
みんなだいすきふともも

北陸の人さん
コメントありがとうございます!

あいりんとのふともも競演も堪能しておりますw
しばたさんはつつましいお胸ですし、
ふくらはぎをもっとアピールしてほしいというのは
ただのマニアック趣味やろうの発言です。すみません

2013.12.27 15:12 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
やっぱり最高!!

πは顔とのギャップがよいな~(小顔なのに意外と大きそう)

こと、脚に関しては梅ちゃんや、ゆっこの脚の方がきれいだな!

しか~し、全体的にはやっぱり、あやちゃんがNo1なのです。(笑)

2013.12.28 13:31 アックン #- URL[EDIT]
あんしんしますね~

アックンさんコメントありがとうございます!

しばたさんはそれほどでもないのに
なぜかぼりゅーむたっぷりのお胸イメージになりましたねw
イメージは大事なのでそっとしておきます。
ゆっこ、美脚ですね!うんうん
個人的にはうめちゃんの脚は健康的要素のみで
ヨコシマなイメージに決して向かわないなあなんて。
あやちゃんナンバーワン!←

阿弥ちゃんが小顔…ですか?
どうしよう、いちどもそう思ったことがないよー

2013.12.29 06:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する