菅なな子卒業公演 すべては当て書きのように

遅れてしまいましたが
なんなんのさいごの公演、じっくりと見ました
はじめから、涙止まらなかった


もう…
Dreamin' girlsの歌詞
SKEがだいすきななな子そのものだと感じた。
そして、これからの未来のことも…
歌詞サイトのリンク→http://j-lyric.net/artist/a054e1b/l024516.html

そして、「青春が息をする。」RUN RUN RUN
走れ 私 全速力で。
菅なな子は、青春をSKEで、全速力で駆け抜けていく。
その姿を見られただけで、見せてもらえただけでありがとうって思える。

なな子に、ひときわでっかいコール
5期生や研究生時代を共にしたメンバーへのコールも優勢

公演を通して見ていると、
このままでは
これからゆっこへの負担がますます増していくなあと感じた。
玲奈さんがもっと公演に出られればいいのだろうけど…
研究生時代のいぐっちもなかなか頼れる感じでしたが、今はどうだろ?

本人にナイショで研究生公演時代16人で強き者よ。痺れました
菅なな子のポテンシャルに賭けたサプライズってのがスゴい
立ち位置移動してから真木子が耳打ちとか、どんな演出だよと。


そして、僕の太陽。
なんなんの太陽のように眩しい明るさが、かえって切ない
「太陽は何度も夢を見る」
この曲の歌詞は、なんなん自身と、
なんなん卒業を想うすべてのSKEファンへのエールに感じた
歌詞サイトのリンク→http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l00b0c5.html


新しい道でも、輝いていてほしい。
菅なな子さんSKE卒業おめでとう!…ありがとう。

o0480064012687315339.jpg
関連記事

岡山での握手会でなんなんに挨拶してきました。

卒業寂しいけど、夢が叶うように応援してると。

最後まで皆から愛され、サプライズも沢山あり、笑顔で公演を終えたのがなんなんらしかったですね。

私はレンジャーのほうが涙無しでは語れず。
境遇が阿弥ちゃんに被るのもですが、体育系のメンバーが減ってるので凄く残念でした。

詳細は分かりませんが、夢を叶えるために一生懸命やってる子を応援してあげるのも教育だと思いました……。

2013.12.26 14:54 あせい #- URL[EDIT]
言葉がなくて

あせいさんコメントありがとうございます!

レンジャーさんはまともに見たことがなく、
最後まで語る言葉を持てませんでした。
いまさら…だし、
研究生公演よりもKⅡ公演を見ること願ってきたので。
そこに後悔はありません。
あせいさんのように
涙なしで語れないほどの想いで見ているファンがいたこと
忘れないで、次の目標を叶えてほしいですね。

2013.12.27 15:06 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する