あいりん生誕祭 推しの生誕はしあわせ

わかっているだけで
おふたり、あいりん推しさんが生誕入られました


ちゅりカメラに感謝!

わたしはどなたの生誕公演も入ったことないし、
推しの公演も入れていないし、なので想像もつかないのですが
メールでかえって来たお気持ちがじんわり伝わって
古川愛李さんもあいりん推しさんも、ほんとにおめでとう!って
思えて仕方なくなります。

生誕祭のとき
めったに口にしない悔しい気持ちを伝えてくれたことも嬉しく
まーとにかくいい具合のへんたいっぽさが劇場を包んで…

しばたさんがKⅡ推しでちょきんちゃんのスカートめくってたけど!
きっとあいり型ウイルスにやられてしまったみたい←
旧KⅡ推しだった方はやはり旧Eまだ馴染まないのかな…
いつになく「好き 好き 好き」であかりんコールにかき消されてました。
阿弥ちゃん出だし4曲があまりノってなくてあれれでしたが
後半全体曲からは飛ばせていたのでホッとしました。
るみのいつでも丸いブレない安定感、素晴らしいわ!
竹内舞のキャッチフレーズもステキなマネ具合でした。



生誕祭、うらやましいです。
わたしも早く一度でも推しの劇場公演に入って
生誕祭に入りたい!って気持ちになりたいです。
関連記事
ありがとうございました

おどぱさん
あいりんさん生誕祭 公演
記事にしていただき ありがとうございます

大したことは できませんでしたが
生誕委員の 仲間に入れていただき、
メッセ-ジカ-ドを集めたり、
昨日は サイの準備をしたり、
同じ推し仲間と共同作業を 経験させていただけた
ことは、とても 貴重な経験でした

生誕祭公演は
日頃拝見する あいりんさんファンでいっぱいでした。

受付番号 3
入場順 6
十分に 前方に座れましたが
4連番で受付した 生誕委員なかまと 上手立ち最確保

すっごく もりあがって
すっごく 応援して
すっごく あいりんさんも 喜んでくださっていました
コ-ルがでかすぎるとの まとめ記事もありましたが

あいりんさんご自身が そして 劇場にいらした
あいりんさんファンの方が 楽しく過ごせた時間だったと
思います

2013.12.20 09:31 げきからおやじ #- URL[EDIT]
いいなあぁぁ

げきからさーん!
コメントありがとうございます&
おつかれさまです&おめでとうございますo(^▽^)o

まっすぐな愛李さんへの眼差しを感じる
推しとして、できることをできるだけされていること
この1年ちょっと、まさに激動でしたね。

しばた推しの立場ですと、
やはり同じチームになって愛李さんの魅力が
よりわかるようになりました。

生誕祭公演
あんなにしあわせな場所があっていいのかと思いました
わたしも、いつか
あんなしあわせな気持ちに劇場で満たされたいです。

そうそう
職場の異動により
たまには日曜日休めるようになりました
全国握手会など、またよろしくお願いしますね。

2013.12.21 20:17 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する