当選ひとつ

先日柴田阿弥さんの写メ会を10枚以上確保しておきながら
支払い忘れという実に初歩的なミスで
やっちまった報告をさせていただきました。

前回の写メ会での阿弥ちゃんとの写真

めぐりめぐって
まとめブログの写メ会記事トップ画像になってしまいました
今回もいい写真撮るぞ~って意気込んで終了?我ながらなさけない。

再販がありましたので、改めて申し込みしました
落選のお知らせのほうが多かったですが…
6/15日曜日、2枚当選いただきました!

半年先かぁ…
そのころの阿弥ちゃんがしあわせでいられるように
日々を重ねていかねば。



…当日券も3枚ほど確保したので、
阿弥ちゃんに使えないかなあ?いや、無理か。

阿弥ちゃんがだめだったら誰と撮ろうかな?
すごい!半年悩めます!
まあ!悩みすぎて推し変とかしちゃったらどーしよー←殴りたい
関連記事

おどぱさんも支払い忘れだったんだ。


同じだ←

結果ちょうどいいくらいの枚数に
なったからよかったけどね。

2013.12.20 16:08 ラブリーナ #- URL[EDIT]
同じだ← ←←?

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

初めて支払い忘れしてしまいました…
2回だけでも、わたし相当握手行ってないですから
初々しく話ができるかもしれません。
初々しい写メというのもいいなあ。

相手が阿弥ちゃんってだけで全部ミラクルですっ!

2013.12.21 20:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する