ランディ・バースさんが立川に!

きょうは立川にお出かけ
友だちと映画とかなんとかかんとかしました
しかし、ちょっとビックリ!

ランディ・バースさん立川に来たる。



今はほとんどスポーツを見ない私でも知っている!すげえ

なぞの
バース印ビーフジャーキーを買うと
サインとか写真とかしてもらえました

ということで、
サインしてもらおう!
当ブログに載せるからには、この方宛てで。


阿弥ちゃんのぶんのバースのサイン、もらっておいたよ!
要るとは思えないが…苦笑




「Shibata Aya」書いてくださった
ランディ・バースさん、ありがとうございます!
関連記事

サインする時に撮影できるって何か新鮮に思えます。

2013.12.17 00:33 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]

あやちゃん。
バース知らんだろ~(笑)

あの強かった西武に勝った阪神は凄かった。
バース、掛布、岡田の3連発!!

僕は中日ファンだけど、今でも思い出すと興奮するよ。

2013.12.17 10:48 アックン #- URL[EDIT]
バース!

阪神ファンが一番やー!のバースじゃないですか!?

残念ながらお会いしたというか、生で観たこともないので、羨ましい限りです。

立川とか、お世話になってるお店があるので、頻繁に……ではないですが(^^;;行くのにな〜。

あ、阪神ファンです。僕(笑)

2013.12.17 21:44 じゅりまさむね #BsqUATt6 URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
…たいへん遅くてごめんなさい

あいりんファンさん
一緒にいた欧米暮らししていた方によると
直筆サインは本人がサインしている写真がないといかんそうで。
待機列とかその後ろからは写真撮られまくり状態でしたよ。

アックンさん
せっかくならボールにサインだな!と思い
よろしければ名前も…と言われたらそういうことになった←
ネタはやりきることが大事ですね。

じゅりまさむねさん
このイベント各所でやっていたらしく、
この日は立川のあと夕方川崎でもやったそうです。
手持ちのユニフォームにサインしてもらっている
ファンの方もいらっしゃいましたよ。

2013.12.23 07:12 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する