正直に。やっちまった…

写メ会
決済しわすれたぁー!

しばたさんとたくさn撮る予定がぁーん

いや、
きっとしばたさんだけでなく
ゆいりーとはーこもポチッとしたのが
浮気ゴコロがイカンかったんだと思います。うん。

再販あったら当日メンバー指定券でも取るか←

今の気持ちは、握手よりやっぱり劇場で会いたいから…
それにしたって
チャンスをみすみす逃すとかバカぁ!

決済催促のメール
以前は来たような気がしたのになぁ
とか言い訳してもムダです。はい。ごめんなさい、阿弥ちゃん。
関連記事
残念すぎます

おどぱ!さん、めっさ痛いじゃないですか!

僕もあと少しでアウトでしたけどね。ギリギリで、あ!って気づきました。

以前は催促メールきてましたよね。

言い方悪いですが、ゆいりーとはーこは当日でも行けるかもしれませんよ。

阿弥ちゃんは、再販でガッツリ申し込んでください(^_^)/

2013.12.15 18:12 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ですよね

じゅりまさむねさん
いまさらのコメント返しごめんなさい…

言い訳だけど
ほんとそれ!って感じでどーして催促メールなかったのさと←

ゆいりーとはーこは、しっかり取り直しましたよw
しばたさん、人気メンバーなのかな←←

2013.12.24 06:39 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する