チョコの奴隷ぱふぇやっとこさ食べる。

値段の割には
満足感あるじゃないか←なぜか上から目線

ぼりゅーみー。

チョコの奴隷も阿弥ちゃんは選抜ではなかったけど
劇場ですごく心打たれるパフォーマンスだったんだよなあ…

いろいろ思い出してしまって
おなかいっぱい胸いっぱいでした
関連記事

これ何件かファミマはしごしてやっとこさ手に入れましたけど、値段の割り以上に量感がありました。

でも僕は目からビームパフェの方が好き!

2013.12.11 23:14 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
そこと比較ですか!

北陸の人さん
いまさらコメント返しごめんなさいっ

コンビニスイーツとぼったくり喫茶店の比較は酷というものです
しばたさんのパフェはなにげにコストパフォーマンス良さげですけど。
パフェ食べたーい!(訳:阿弥ちゃんの劇場公演当たって名古屋行きたーい!)

2013.12.24 06:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する