SKEに出会わせてくれて、ありがとう。

5列目、1段高くなった下手寄りで。
誰のサイリウムを振ろうか

1曲目、RESET
ひとまず黄色ピンクのゆりあ、理沙子あたりではじめようかn
…大矢真那に、くぎ付けだった

わたしをSKEに出会わせてくれた真那のパフォーマンスを見ていると
最初4曲ずっとぐちゃぐちゃに泣いていた
ほかのメンバーも、というか16人皆よい公演を作るため向かっていた
でも、真那を見ていると泣けてきていけなかった
青と白、たどり着いた推しのサイリウムによく似た色を振っていた

オケラとか、ずーーーーっと真那から爆レスもらい続けました
ひとつとなりの学生もきょうの真那よかった!ってのと
オケラ爆レスの意見が一致したので、勘違いじゃない

ゆりあセンター、安心して見られる。気持ちがいい
でも、制服レジスタンスでも逆転王子様でも
ゆりあよりも理沙子を見ていました
ムラがある印象ですが、きょうはよかったのかな
さいご泣きながら歌ってて、ハイタッチにもいなかったような?

全員が、よかった
素晴らしい公演を見ることができました。
わたしの初日劇場1周年を
記念して直筆メッセージのプレゼントがありました!
誰からもらっても嬉しいと思えるきょうの公演だったけど、
わたしにやってきたのは、あんにゃ。


劇場でイイデスイイデスイイデスヨ!できて嬉しかったぁ
O(≧∇≦)O
関連記事

うわぁ…裏山ですよ!
首からぶら下げて握手行けば一発認…

遠征おつつです。

2013.12.10 16:46 北陸の人 #- URL[EDIT]
プレゼント

北陸の人さん
コメント返し遅すぎてメッセージカードが
クリスマスプレゼントに見えてきました。

認知とか、もう少しも望まないです
その瞬間だけでも、応援の気持ちだけは伝わってほしいです。

2013.12.24 07:04 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する