SKEの劇場公演を見に名古屋に行く。だからいいんだ

2011/09/27研究生PARTY公演(阿弥ちゃん出演)
2012/01/31チームEパジャドラ公演(阿弥ちゃんの公演最終入場)
2012/04/10研究生PARTY公演(ガイシ直前)
2012/10/25研究生会いたかった公演(ダイアモンドホール出張)

今まで入った劇場公演なんて
わずか4回しかないからそらで言える

新劇場、専用劇場1周年の節目にやっと呼んでもらえた
名古屋に向かう。
劇場公演のために向かうのは、1年以上振りなんだね…

楽しみなことも
不安なことも、あるけど
推しがいない公演は、公演の良さがきっと存分に感じられるかな?

遠方枠についてよくわかってなかった!
慌てて郵便物を持ちました。
(1ヶ月以内に自分あてに届いた郵便物が遠方確認に必要。
なお、忘れた場合行き、帰りの交通機関チケットか
普段地元で使っている定期券や会員証で確認するらしい)


だいすきな、だいすきなSKEに会いに行きます!
明日も羽豆岬から。

忘れられないいちにちにする。よろしくね。
関連記事

RESET楽しんできて下さいね♪
推しが居ない分フラットな気持ちで公演見られる気もします。

また絵馬探しに行きますから!!

2013.12.09 08:53 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
フラット

北陸の人さん
SKEの劇場公演を1年以上見ていない上に
過去の入場もすべて後方から見たことしかないので
やっと呼んでもらえた感じがしました。
改めて、推しの公演
1年以上待ちたくはないなあ。

2013.12.12 07:24 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する