菅なな子がいなくなるのは、キツい

わたし
推されメンバーってあまり好きになれないんです
ひねくれてます。きっと

なんなんは別格で
とんでもない汗の量と
真面目で知的な活動への取り組み方

初期メンバーから絶大な支持を受けるのとかあたりまえだ。
なんなんをキライな奴なんかいるわけない
ふとももりっぱだってなんの問題があろうか!←

一度だけ行った握手では
頭の回転が早く、機転も利くことがよくわかった。
そもそも握手に行ったことを喜んでくれたことが嬉しかった

阿弥ちゃんレーンの隣だったときは
いちにちの最初から最後まで元気な大きい声が聴こえた
釣ったりしない、楽しく話せる子だから
平然と他の推しTシャツとか着て並ぶ人がすごく多くて、
思うところもあったろうに
元気な笑顔が、消えることがないんだ

菅なな子が、12月末でいなくなることが発表された
あの元気さを失う痛手、大きすぎる

伸び悩みを感じる5期生のこれからが心配。
みずほを慌てて運営推しし始めたのは、そういうことだったのかな


なな子推しの方と、きのう打ち上げで
なんなんのクロスにくぎ付けだったと盛り上がった
総選挙、なな子を押し上げてやりたい!
そう思えるメンバーだから。ただただ…残念だよ。

関連記事

こんばんは、
先日は僕のブログまで遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!

コンサートお疲れ様でした!
2日とも参加なさったようで、かなりうらやまです(≧∇≦)

なんなん、とても残念です…
僕は握手には行ったことはありませんが、チームE公演で、とても元気にみんなを引っ張っていて、最高に好印象を感じていました◎

なんなん、卒業しても応援してます!!

あ、長文になってすみません。
大変恐縮なのですが、僕のブログのリンク欄に、おどぱ!様のブログを貼らせて頂くことは出来ますでしょうか?

色々すみませんが、よろしくお願い致します(≧∇≦)

2013.12.07 20:19 motchikun #701gxeB2 URL[EDIT]

なな子を失ったのは大きいですね~。
神戸コンサートでなな子の思い出以上がMVPだと思ってたので。
カツオからダンス番長に指名されてたし。

純粋に真っ直ぐ成長してるメンバーな印象だったので残念ですね。
まあいろいろとあるでしょうが、勉学も頑張って欲しいですね。



意外とあづきレンジャーを失ったのも痛いですよ。
将来的には秋元才加やカツオみたいな立ち位置になれた人材だと思います。
生き方が不器用だけど芯がしっかりしてる元気娘みたいな。

これで大量卒業後で四人ですか~。

それぞれの人生幸せになって欲しいですね。

2013.12.07 21:37 あせい #- URL[EDIT]

この子なら五里霧中を彷徨っているSKEに一つの道筋を示してくれるんではないかと思っていたんですけどね…

やめてほしくない(語弊があるかもしれませんが)って思っている子に限ってSKEを去って行ってしまうのが残念でなりません。

天秤にかけたらSKEを取ってもらえないほど魅力が無くなっちゃっているのかなぁ。

2013.12.08 01:33 北陸の人(あいりん・ありたん・熊ちゃんファン) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます。

motchikunさん
下北FMからの握手という流れが最高でした
SKEのおっかさんみたいなムードをこれから出してほしかった
5期生なのにそう思えるから
あの子は替えのきかないメンバーのひとりなんですよね…
SKEだいすきなのに、去らないといけない。残念すぎます

あせいさん
横浜でもクロスが素晴らしすぎてねぇ…
レンジャーさんはじめ、まだ半分くらい6期生のこと
わかってないです。
勉強します。知らなきゃ、語れない。

あいりんありたんくまちゃんファンさん
↑推しの順番はこれでよろしいですかw
ショービジネスって表に出てこないところが
おそろしく手間がかかりめんどくさく泥くさいものなのでしょうね。
白鳥が優雅な姿を見せる水面下で必死にバタつかせているような
表に出ているだけでも
握手会ばっかりとかそんな過酷な感じですから、
表に出てこないのは、きっともっとです。
…考えるほどに、感謝ばかりです

2013.12.12 07:10 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する